#120

こんばんは。

緊張の異動日初日でした!

正直今日はご挨拶と様子見といった感じで、仕事という仕事は出来ませんでした..。

そりゃそうか。

諸先輩方から色々と気を遣っていただいている感じが見てとれて、申し訳なかったりむず痒かったり。

恩義も感じますし、買っていただいてるとこもあるようなので、

ヒィヒィ言ってないで早く任せてもらえるようにならんとなぁと思いました。

色々と勝手が違うので、困惑するところもありましたが想定内。

以前のとこの上長であり友人からも「どうなのよ」と電話をもらいました。

人間、つい仕事となると鬼になってしまうもの。

そこを離れるとやらかいところが垣間見えるので、そこを余裕を放り出し、信じていけるようにしたいなぁと。

明日明後日は気張りどころ。気を抜かず行きたいです。







さて本日は急遽ですが、友人OGと二人で地道に活動している「ホイミズ」というシンガーソングライティングユニットから、

告知を幾つかさせてください。

一つは今月24日のオンライン販売に先駆けて、音源のティザー動画を公開しました!

CDの購入方法に関しては概要欄をご覧いただきたいのですが...、正直僕らもまだいまいちわかっておりません汗!

販売ページに飛んだらば問題なく購入出来るように仕上がってくれるとは思うのですが、

今回コロナを受けての初のwebイベントとのことで、多少のトラブルは懸念されます。

正直、今回のwebイベント限定で販売するつもりでもないので、不安な方は見送っていただいて問題ありません!

でも、ティザーはせめて(観て)聴いてください笑。










二つ目は、この週明けに例のゲーム実況の生配信を行います。

感染予防をばっちりにしての開催が確定しました!

検温、うがい手洗い、コントローラーの共有時はアルコール除菌を毎度行い、

実況者はフェイスシールド×マスクを徹底。

1時間おきの換気も行い、ちょっとやかましいぐらいのことを前向きに楽しんで行いたいなと。

途中、マスクで見苦しい場面や、声の聞き取り辛いところもあるかと思いますが、

「それさえクリアすれば出来ることがあるんだ」という前向きなものにしたいなと。

このnoteの主題でもありますが、悪ふざけをして、妻にお子にコロナを持ち帰るわけにはいかないですから。

ほんとは、イレギュラーな人間なんかが差し入れ持って入ってくるようなのも理想なんですが、

それはいつかまた落ち着いた頃にやれたらなぁと。

こういった遊び方、ライブハウスの使い方を他の方にも提示して、

七面鳥さんのプラスになればなぁとも考えているので、

もし良いなぁと考える方がいるならば、参考にしていただきたいです!

堅っ苦しい!

今日はこんなところで。

気のせいなのかもしれませんが、

妻のお腹の大きくなりぶりが著しく「これがいわゆるハリなのでは..」と心配になっています。

お腹に手を当てるとパンッパンに張ってやがるのです。

相変わらず元気にお子は動いていて、それを判断基準にする他ないのですが、

少しでも異変があれば病院に走ります。

正直、オールナイトを決めてしまったことを申し訳なく思っております。

朝にはもうダッシュで帰ります。(何なら何かあればOGに任せて帰らせてもらいます...!!)

....。

むーん!!

心配だーーー。

今日もお疲れ様でした...。






励みになります。