見出し画像

#154 毒は抗体をつくるから

こんばんは!

本日も出勤。

昨日は健康診断→出勤→マイクを取りに帰宅→リハ→妻と合流して帰路→ご飯。と、

一寸たりとも手が空く時間がなくバタバタとしていたので、noteの更新を出来ず(忘失)でした..。

「何が毎日更新だ!」と言われてしまったら返す言葉もございません汗。

昨日受けた、インフルエンザの予防接種痕が何となく熱を持って腫れてきた感がありますが、

体調は安定しています。

会社としても病院にワクチンが入るか入らないかを待っていたんで、僕が受けられたとあって同僚たちも行けることに。

今朝は、上長たちも「痛いの嫌だー」と言いながら出て行きました笑。

休憩の配分の問題で、僕にもお弁当を買ってきていただいた上、奢っていただけました汗。

お弁当を金欠なのでお断りしようかと思ったら「じゃあ今回はいいよ」と。

申し訳ない次第。感謝。











午後からは少し肉体労働。僕としては完全に事務作業よりはこっちの人なので、

体も心も健やかになる心地があります。

とはいえ、こちらばかりでは給料泥棒なんでね。たまの清涼剤として有り難く頂戴したい。

作業するチームも任せてもらえてるんで、費用と相談しつつ整えて行きたいなと思ってます。

今日はこんなところで。

こんなつもりじゃなかったんですが、

ふと妻のLINEスタンプを描き始めてしまいました。

何かもう、妻とお子のことを考えてるとワクワクしてしまう病気か何かにかかってるんでしょうか。

描いてる分には楽しくて仕方ないんですが、

「これ、俺以外に誰が使うんや...。」と気づいてしまいまして。

Twitterで呟いたところ、親父が「使いたい」と反応。

親孝行にもなるなら...、と描き進めております笑。

ちなみに、妻は今のところノーリアクションです笑。

それでは、本日もお疲れ様でした!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。