見出し画像

#188 アンバランスな生活

こんばんは!

本日も出勤。何もないと言えば何もない日でしたが、

社会人というものを俯瞰してみるならば、そこそこやり取りのある実りのある日だったとも感じました。

今は待つしかない歯痒さのようなものがあります。

しかしそれで良いのか。

これは全体的に。仕事も、遊びも、生活も。

妻が居なくなって、すっかりアンバランスになってしまいましたから。

より不安感が増してしまいます。









さて、昨夜のリハーサルの様子を少しだけ、Twitterにアップしました。

[此処に/リハーサル]

部屋が大きくなかったので、余り動けず。

お互いに飛沫が飛ばないようにこじんまりと練習をしたので、こんなものでした笑。

本番はもっとでっかくやりたいなと(表現的な意味で)。

図らずもトリなのですが、どんな顔をしたら良いのやら。


前線を走る方々に失礼のないように堂々とやってきたいと思います。

今日はこんなところで。

妻が帰省したところ、お義父さんがすっかり「鬼滅の刃」にハマっていたそうな。

お義父さんはサカナクションをよく聴いてらしたり、感性がとても若い。

妻もそうなのですが、とても素直なのだと思います。

僕に「子はいいぞ」と話してくれた時も、本当に心から漏れ出すように伝えてくれたのが印象的でした。

妻の家族には是非とも倣いたいと思います。我が家の育み方。

あちらで妻が習得してくるのを期待します笑。

それでは、本日もお疲れ様でした!!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新

励みになります。