見出し画像

いいお産だった〜🥰💖

【有り難いことです🥰💖】


数日前に関わらせてもらったお産


生まれてすぐに

お母さんの胸に抱っこしてもらい


お父さんには

お母さんの手の上から 

赤ちゃんをしっかり支えてもらって

赤ちゃんの心拍や呼吸を確認🩺👂



生まれてすぐに大きくひと泣きしたあとは


お母さんに抱っこされながら

お父さんに支えてもらって

すごくおだやかにすごしていた

のですが、


おヘソの処置やら体重測定やら何やらで


お母さんから離した瞬間


泣き😭



お母さんに抱っこされるまで


泣き続けて



抱っこされた途端に


何もなかったかのような幸せそうなお顔😍



見てるこっちまで幸せな気持ちになります🥰



お産は


お母さんと赤ちゃんの共同作業なので


どちらかが経過が悪いと


今回のようにゆったりと

抱っこして過ごすことは難しい💦



お母さんと赤ちゃんが


元気で無事お産が終わる


有り難いことです🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?