見出し画像

#185 宗像三女神

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


今回は宗像三女神についてです

霊性開花から1年ほど経ったのですが
最近著しく変化しているように思います。
一番 変化しているのが知識ですね。


歴史を学ぶと、全く別の学びが起こるんですww
意味がわからないですよねww


今回それを ブログの最後で
書いておきました
伝わったらいいなぁ〜😊と思います♪


コレは🐲白龍の天さんと🐉九頭龍の知念さん
導きによるものなんです。


特に🐉知念さんは私の知識担当

天さんと知念さんが
私の未来に点をたくさん打つんです。

そして私がその点に辿り着くとそれが線になり

やがてその線が形となって私に知らせてくるんです



《誓約》 まずは歴史から

(現在 一週間ほどかけて勉強中)

古事記日本書紀、ホツマなどの中から
宗像三女神
を抜粋して調べています。

アマテラスとスサノオの誓約で生まれた女神


宗像三女神はソサノヲさんの光の剣を砕き
天照さんとの誓約によりお産まれになった
神と言われております。


ソサノヲさんの娘さん達って事ですね😊




《私との関係制》

◼️私の氏神様がソサノヲさんで誕生神様もソサノヲさん
しかもソサノヲさんは私を守護頂いてる 
大変ご縁の深い神さまなんです

◼️そして私の守護龍さんの天さん江ノ島神社の出身

江ノ島神社の主祭神は宗像三女神さまと弁財天さま
さらに龍神さまです。


私の過去世はは江ノ島になんらかの形で
繋がりがあって、江ノ島のワダツノミヤで
天啓があり『其方はここの者だ!🐲』

と龍神さまからチャネリングメッセージがありました。


ここまでくると
関係がない訳がないですわなww
ガッチリ外堀が埋まっているww😁


《西側で 呼ばれている神社》

コレは今年日本に帰ったら一人旅に行こうと思って
計画した神社と大まかなルートです。


こちらを決めたのは
この宗像三女神の勉強をするずっとずっと前です
3カ月くらい前かな?

そしてフォロワーの方につい先日
宗像神社をオススメ頂きルートに足しました。

すると主祭神に方向性が見えました。
シンクロしていたんです。


⚫︎志賀海神社 瀬織津さん
⚫︎宗像神社  三女神 オススメを受けた
⚫︎厳島神社  三女神
⚫︎出雲さん  大国主さんとソサノヲさん
⚫︎六甲比売神社 瀬織津さん
⚫︎大神神社  大物主さん


大国主さんと瀬織津さんと宗像三女神
この方たちに会いに俺はいくのか??』



京都もたくさんあったんですが外しました。
京都は別の機会にしようと思います😊


西側は私ほとんど行った事ないので

ご存知の方、オススメ神社あったら
是非教えて下さいね〜😊


レンタカーを借りて車で行きます😅


《ここからスピリチュアル》


歴史の学びが全く別の学びに行き着く
その事について話してみようと思います。

今回の勉強で入って来たメッセージをお伝えします


エビの旨みと〜野菜の旨みが絶妙にマッチして。。。😁


宗像三女神は =  三位一体の神で
地上と海と魂 を表している

生命を司る愛の神 人、魂を表す
水の神 海を表す
地の神 大地を表す

下の絵の着物の色に注目です

長女 タゴリヒメ
次女 タギツヒメ
三女 イチキシマヒメ
いっちゃんはかぐや姫の元になる人で 弁財天と言われたりする事がある 
(ヒンドゥー教ではサラスヴァティー)

そしてオリオン座だ 
あの三つの星が三女神ではないか?
それが入ってきた


調べていると市杵島姫の名前
がどうにも気になって仕方がない。

サードアイが知らせてくるのだ。


スピリチュアルによる三位一体は
心と体と魂のバランス

この三つが束になると
何にも負けない強さが生まれる



自分が感じたものを
書いて貯めていく事で
何かの気づきになれば良い

点と点がいずれ形になるだろう

今起こっている事をただ眺める
それだけで今は良い
コレはただの旅行計画書ではない
私を導く未来の書

そして自分を磨くのだ

自分を磨くのは
自分をただ光らせるということではなく
余計なもの一切を削ぎ落とした後の姿をさす

By ハイちゃん✌️


余計なものがハギ落とされた自分。

おそらく自己統合の事を言っている。


今回 神社参拝の企画だった
ただのメモ用紙だったはずだが、
私に最終的に伝わって来たメッセージが

この旅で
其方についた余計なものを
剥がして修行🧘‍♀️して来い!

という言葉に辿り着いたのだ。


あ〜疲れた😮‍💨〜 
ハイちゃんモードはパワーを使うんです😅


宗像三女神との繋がりは今の所不明ですが
それもいずれわかる事😊


今はただ流されているとします😁

今回は以上です。

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?