見出し画像

#87 夢の話🌸 鳳凰さんが夢に出た イラスト付き

2月18日

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


ずいぶん前から 夢をメモしているんです。


夢って自覚がなかったり
覚えていなかったり


起きてコーヒーでも飲んだら
夢を見た事すら全く記憶にない🤔


ただ起きた瞬間に
記憶の断片を
夢の断片を
メモして整理するんです。


コレを3ヶ月続けて見たところ

不思議な事に 最近毎日夢を覚えているんですよw


徐々に夢を覚えている事も 増えたんです。

なんの訓練しとんじゃ?
って感じですがw


しばらくしたら元に戻るかもなんですが、
ここ5日毎日メモを取ってます。







先日ね、虹色のニワトリの夢を見たんですよ〜🤗


虹色の🌈ニワトリ🐔の画像のようなものが

何十枚も切り替わり

私はそれをずっと見てるんです。

夢の中で絵に描こうと、必死に覚え込んでいる様子です。


この時点で 夢と気づき始め
夢が覚めた途端

よしメモしよってすぐに切り替えられた🤗


夢の中ですでに起きてたみたいな感覚で、
寝ぼけていないんです。




コレよく考えて見たら、鳳凰様なんじゃないかって

描いてて途中で思ってね。。




私の白龍さん、鳳凰になったんかな?


龍神さまって進化するんですよ!
たくさん栄養をあげると成長するんだそう。


色も変わるし
形も変わる。




鳳凰様
ニワトリなんていっちゃってw🤗
ごめんなさい🙇‍♀️



もう一個 色塗ってみました。

夢では、鳳凰さんがドアップだったり

スタイルも全然違うし
角度もさまざま


イラストでは表現しきれないので

今日はこんな感じでおしまいです。


最後に、鳳凰さんの夢は

すごい吉兆なんだそうです!


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?