見出し画像

#173 白蛇と子供の夢


🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


今回は白蛇のお話をしてみますね😊


皆さん白蛇って見た事ありますか?
この目で2回見て

夢でも一回

先日寝起きでもう一度見ました。
4回と言っていいものか?
そんな感じです。

《小学校低学年》

兄貴と川原で遊んでいました。
川に石を投げて 何回跳ねるかを競争ww
昔やりませんでした??

薄っぺらい石を選んで、回転を息良いよくかけて
ピョンピョンピョンって



その川は家の前の川で歩いて1分
相模川という大きな川です

向こう岸に何やら草がモゾモゾと動いているが
遠くて良く見えない。


しばらくすると 川を何かが泳ぎ出しました。

私と兄貴は追っかけるように
川を下流に走り出します。

蛇です川を渡ってこちらにこようとしています

よく見ると真っ白い 白蛇🐍

子供ですからもう恐ろしくて、下にある石を
さっきの遊びのように投げまくって

『あっちにいけ〜』と兄貴と叫びながら必死に
石を投げて撃退しました。

なんと罰当たりなww😅

子供だったので申し訳ないです蛇さん🙏


《数日後》

庭で兄貴が私をよぶんで
『なーにー😊』って走って
兄貴の所に走りよりました。

うちの庭には車を洗う流しがあり

そこから長い白いホースが
ほったらかしになっていました。


私は兄貴に呼ばれていたので、
無意識でそのホースを
グニャって わざと踏んだんです😅


したら 


ぎゃー😱 
兄貴が叫び😱ました


ホースじゃない!

私の踏んだのは白い蛇🐍でした。

噛みつかれそうになり

また石を投げて、白蛇は退散

もしかしてあの白蛇 数日かけてうちに来たのか???

謎です。


《さらに数日後》


私は近所の熱帯魚屋さんに歩いていました

8歳くらいかなぁ〜 壁に🖐️手を当てて

ガーっと汚い手で触りながら歩いている

5分も歩かないうちに
熱帯魚屋さんにつきました。

『こんにちは〜😃おじさ〜ん!
何か新しい動物いる〜?』

この店 私は大好きで鳥やうさぎ、
ハムスターやコイ、金魚、熱帯魚。

色々な小動物が売ってるんです。

『おじさんは新しい動物みるか??』

カゴを私の目の前に出しました


白蛇です 🐍 太く2mくらい??
子供が見ると もっともっとデカく見える

何十メートルもある龍🐲のように


ガチャガチャガチチャ



蛇が出ようと檻をガジガジやっている


ヤバイ



そして


蛇が出て来たんです。


私はその瞬間走って逃げました



どこまでもその蛇が追って来ます


そして後ろの足をガブーーーーー🩸



そのまま気を失ったようで

🏥気づいたら病院のベッドに横たわっていました。



私の足は釣られていて触ると
パンパンに腫れ上がっている


僕はシヌンダ

このまま僕はシンデしまう。


。。。



あ〜も〜ダメだ


足が消えてきた



よく見ると足が透明になって消えかかっています




体も動かせない




みんなさようなら



今までありがとう



クチビルが痺れて

おでこが痺れ

感覚がなくなる。


フワーーーーー

真っ白い世界



シヌってこういう感じだったんだ
なんか気持ちいいーーー

なんかあったかい

あれ

冷たい???


ハッとしました 😨

急に現実に戻る

思いっきりオネショしちゃったww

夢でしたww


で顔を枕に ぶち当てて引きずって
くちびるがめっちゃ痺れてるww


良かった〜生きてた。



《そして二日前》




夜中にトイレに行こうとおきました。

すると天井に白蛇がいます。

もしかしてあの時の。。。

40年近く経ってます。。

そんな事ありますか?


深くは考えてませんでしたが

兄貴と現実で会った白蛇さんは

私の家で守護しようと向かっていた??
それともタタリ??

石を投げて撃退したタタリ???


そのあたりは知る余地もないのですが
そんなエピソードを白蛇を見て思い出しました。


幸運の白蛇さん 次はどんな幸運を引き寄せるのか

どんな幸運が待っているのか

皆さんにもこの幸運のシェアをしたいと思います♪


今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?