見出し画像

#97 瀬織津姫👸の誕生日 3月3日


『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


3月3日

今日3月3日は瀬織津姫👸の誕生日です🎂


🎎ひな祭りもそうですね!

旧暦だと誕生日がズレて
2月29?28だそう


私は友人夫婦を誘い

静岡県の三島市に行って参りました🐲

今日のお話は
そうです 瀧川神社⛩️です

瀬織津姫〜
また来たよ〜

先週から瀬織津姫から 来て来てって
めっちゃ呼ばれたんですww👸


さすがに今日は参拝者 多めでした!
皆さんご苦労様さまでした。


本日は2度目の参拝
前回はこちら💁下の記事は初めて来た時です


《ビックサプライズ》

今日は姫さまの誕生日って事で

実は今日お札があったんです🤭
三嶋大社って袋に入っていたので


管理してる方??


長靴はいたおじーちゃんだったんですが

おそらくボランティアで
動いてくれてたんでしょうね

ここの畑のおじーちゃんですね


近所に一宮の三嶋大社があるんですよ。
あそこでお札を制作??っていうんですか?
言葉がわかりません。すみません🙇

書いて持って来て頂いていたんですよ!
ここは無人神社⛩️なので
社務所なんてのもなくって

おじーちゃんが用意したテーブルで
住所と名前を書きお布施を渡して
お札を頂きました♪


私めっちゃ感激しました。😊


おじーちゃんありがとう😊
あなたはきっと 姫さまと👸
なみなみならぬご縁があるんでしょうね〜

手水舎に切り花もいつも綺麗にしてあって
どなたかやってるんだろうなぁって
思ってたんですが。。。
このおじーちゃんだったのかなぁ

ニコニコして☺️
顔が福の神みたいな感じの方でした



⚠️こちらは通常無人の神社ですので⛩️
普段はお札はございません】 
ご注意を


こちら💁は貴重なお札でございます。

スクショの用意をww

アメリカに持って帰ります



切り花があるでしょ!

いつも綺麗なんですね〜
さすが浄化の神さま

とはいえ 人の手入れがやはり重要ですね。



瀧川神社は、音がいいんですよ


瀧と川のせせらぎ
水のヒーリング音で心が浄化されるんです

めっちゃおすすめ神社です⛩️


ものすごくアットホームな感じと
いいますか、気取ってないんですよ。

ベンチとか切り株も置いてあって
おにぎり🍙とかお弁当🍱持って来て
食べて行くぅ〜なんてのも
いいかもしれないですねぇ〜


あとマイナスイオンがすごいですよ〜
昭和を思い出します。
夏にセミの声か何か聴きながら


川でスイカとか冷やして
参拝者の全く知らない方たちと食べたり
したいなぁ〜😊


それとお参りに来てる方たち
神社仏閣に知識がある上級者たちが来ている


参拝の作法を見ていると
皆さんとても美しい作法をしています。

そして本当の意味で信心深いかたが多いと
感じます。

観光地ではないのでね。


奥には 文字石というのっぺりした石があります


文字石


ここは綺麗な小川なので
水と触れ合う事が出来ます。

川に落ちない様にねww


どうですか?綺麗でしょ!

この写真気配が違うのわかりますか?
私は感じます。

それと写真を撮る直前に
私は瀬織津姫の姿を友達と
見ました。

小さな羽の生えた虫🐝だったんですが
見た事もない虫で、
薄刃カゲロウのような虫だったかな
お社の方から飛んで来て、森の方へ消えていきました。

それとこの写真 後光がさしてますね😊
レンズの関係でただの逆行だと思うんですがね



コレ面白い話があって
友達夫婦と3人で


ここらで写真撮ってたんですよ。

私 『虹がめっちゃ綺麗だね〜』

夫『えっウソ〜 虹🌈なんて出ないよ』
妻『あたしのもな〜ぃ』

夫婦そろって『ないよw 虹なんてw』


この夫婦
いっくらとっても後光が出ないww

私『えー😱俺のめっちゃ出るんだけど』

友達『出ないw 俺の灰色のモヤがww  
日頃のアレか?www』


妻 『えー私も出ないぃ〜
ちょっと何コレ〜私も出たい〜😗』



私 『ちょっと貸してみ〜』
  『でんじゃんwwほらww』


二人の電話を借りて私が撮ると取れるwww

二人がまた同じ事しようとすると今度は出ないww


何コレwww


後からわかったんですが、
コレ私のエネルギーが原因だったんですww
そりゃでんわなぁ〜

私のエネルギー最近爆裂増加中です

後光ってこんなにハッキリと映らないですよねww

おそらく私のエネルギーとカメラ共鳴してましたw


お社

瀬織津姫さま
今日もすっごいお綺麗でしたよ😊

御神酒をお供えしてきました


写真撮るの忘れたんですが、

このあと友達夫婦をリーディングしたんですよ。


写真撮るの忘れたので家で再現しました。


私のリーディングは
占い🔮ではございません

出たカードから
私がキーワードを受け取り
人生のアドバイスを
お話するって感じのスタイルです


この夫婦は私の古くからの友人なんので
私のブログにも多数
出現しております。


なのでかなり的確なアドバイスが降りて来ました。

プライベートなので、内容は伏せます。




《偶然ご一緒したご夫婦👬》

でね

帰ろうと支度をしていたら

参拝なさってた、私たちと同世代くらいの方から
お声を掛けて頂き

その方たちの
リーディングをする事になったんですよ。

奥さん 『ちょっと興味があるんです』

こちらも内容は伏せますが


瀬織津姫の御前
チャネリング絶好調😊


カードはジャンピングでいきなり1枚出ましたが。
ほぼチャネリングでお話させて
頂きました♪


ご夫婦共々
納得して頂いた様子で
まさにそれ今、悩んでいる真っ最中だと。。。


何かの人生の導きとなれれば私は最高です😆


握手して🤝
記念撮影して


いっしょに車まで
お話しながら帰りました


《一期一会》


とても清々しい気分で
私は参拝を終える事が出来ました。


一期一会っていいですね〜 😊
私はコレが楽しみで人生やってるんです😊😊


もう少しでアメリカに帰りますが
コレは一生忘れられない記憶に残る
1ページとなりました。


瀬織津姫たくさんのプレゼント
ありがとうございました😊


ご夫婦の方 もしこの記事見られていらっしゃったら
是非コメントくださいね〜😊

出会って頂いて
声を掛けて頂いてありがとうございました😊


まだもう少し
この今日あったばかりの
ご夫婦の話ししてもいいですか?


リーディングを終え

しばし立ち話
旦那さんの胸にはパワーストーンのネックレスが

奥さんにも🤭


私もたくさんつけてるんですよ〜って
両手にじゃらじゃらブレスレットww



私は『石は何ですか?』と聞くと

旦那さん『コレはレムリアンシードっていいます』


ええ〜 先日 私買ったばかりのがあるんです!

聴くと旦那さんは
スピリチュアル能力が高そうで

レムリアンシードに
行く先々で導かれている様子でした。

奥さんはアメジストをしていらっしゃいました
私はアメジスト大好きなので
見てすぐに

『アメジストですか?』と。。。


旦那さんにはレムリアンシードは共鳴すると
伝えました。

私たちはレムリアンシードで
引き寄せあったんですね

人と人も共鳴するって事ですね!


とても良い休日の過ごし方となりました。


では今日はこの辺で🤭


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?