見出し画像

#50 絶景と鎌倉 鶴岡八幡宮

『白龍さんといっしょ』の🐲しのぶです😊

今回は旅日記です♪
気楽にご覧ください😊

1月13日

嘘みたいですが、上の富士山
私が携帯電話のカメラで撮ったものです♪
神奈川県が地元なんですが
こんなに綺麗な富士山は初めて見たかもしれない🤔

電話のカメラもここまでの性能とは。。。。
あの写真は江ノ島から撮ったものです


1/12に
鎌倉の鶴岡八幡宮にお参りに行って来ました

由比ヶ浜からは
こちら💁↓


この写真 じゃらんから拝借したものじゃないですよw
私が撮ったんです😊

相当空が澄んでたんでしょうね!

まさに 絶景

左が江ノ島です

富士山に感動して記事が進みませんw


昔は毎週のように
ここをドライブして通ってました🛣️🚗

私にとっては
鎌倉の鶴岡八幡宮
134号線
江ノ島
どれも思い出しかありません。

この鳥居⛩️から1キロくらい先に
八幡さんがあるんです



あっぱれ
とはこのような空の事を言うんでしょうね


奥が本宮になります


13年ぶりの参拝 となりました♪


最近は神社仏閣
参拝に行く事が

趣味と感じますw

とても波動が上がり
魂が浄化される🧘


真っ白いハトを発見

じつはこの鳩の真後ろにも真っ白な鳩が
もう一羽います

アップにすれば見えるかも


コレも何か私が引き寄せたのか?
平和の象徴

こちらは 政子石
弁財天の裏に
ある
縁結び、子宝 夫婦円満にご利益のある石です

写真の逆光が
神々しく
とてもお気に入りの写真となりました。



小町通り

鎌倉は街歩きが楽しすぎる🚶‍♀️

食べ物、おみやげ、パワーストーン

竹下通りより人が多かったです!

美味しそうな スイーツ🍨🍮🍰
お団子🍡
せんべい🍘
クレープ

食事処
海鮮🦞
そば
喫茶店☕︎


ここで買って来たものお見せします😊


ジブリ屋さん

小町通り入ってすぐに
ジブリ屋さんがあって🤭

1mも進ませてくれないw

白龍さんの手拭いと
カルタ買って来ました😊

すでにワクワクが止まらない



ちりめんのふろしき買いました

タロットやオラクルカード
のリーディングの時に使おうと
ずっとさがしてました。


皆さんのコレからで🔮ました

不特定多数に

リーディングしたので


エンタメとして聞いてください


🔮🧘‍♂️
ワンド中心にカップ
大アルカナはラバーズと月🌕

恋愛成就のために頑張っている方
仕事などのステップアップをするため
日夜努力してるかたがいらっしゃいますか?

貴方のその努力はきっと報われますと出てます。

辛い事、失敗はただの通過点です
成功のための通り道に過ぎません

あーコレができなかった
アレが失敗したと
あれこれ塞ぎ込むより

未来は必ず上手くいくと信じ
このまま努力を続け願望実現に
向けて進み続けて下さい!

明るい発想の中で生活していれば
結果は悪い方へは向かいません


自分の道を信じて
つかみ取りましょう!

私も応援してます!



神社の話から
だいぶ外れてしまいましたw😊

大変失礼しました

近々
江ノ島神社⛩️にも行きます!

🐲さん待っててね〜
また会いに行くよ〜

今回は以上です

しのぶでした〜

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?