見出し画像

#81 イラスト紹介 2月9日2024

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

また描いたので紹介しますね


ファッション写真を見ながら描いたのですが

出来上がったらびっくり🫢
このような物ができてしまった😊

気づいたら魂が全部でておりましたw 🏴‍☠️

いっぱい色は使うものの
やはり
ピンクや紫が多くなってしまう。


次ぃ〜

3年ほど前に描いた鉛筆のやつ

昨日からiPhoneの画像の
断捨離をしていたのですが

コレが出て来て
おしっ!
油絵みたいに治そう!

今、見ると色々な所がずれてて
嫌い。

真ん中がモデルです。
これゲームを直接撮ってますからね、本物みたいですよね。
レッドデッドリデンプション2って
ゲームのキャラクターなんですよ!

スタバでコーヒー飲みながら
1時間
こんなんできました。



断捨離中でて来た画像を
もう一枚

コレはiPhone6の時に描きました。
iPadももっていなくて

多分Apple Pencilもなかった??

iPhoneに直接指☝️で描いたんですよ。
見た目以上に時間がかかっています。
タブン6ー8時間

昔は使い勝手が悪く。
指で描いていると描いている部分が見えなくなってしまい
思うようにかけませんでした。

昨日ちょうど ミッキーマウスのTシャツきてたんで
コレ紹介します。

今回は以上です

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?