見出し画像

#144 黄金龍とゼウス?チャネリングをイラスト付きで紹介します


白龍さんといっしょのしのぶです🐲


今回はチャネリングの話しです。



《守護の存在に会う誘導瞑想》


YouTubeで誘導瞑想🧘という動画が
結構あるんです。

毎回ではないんですが、私は龍神さま達に
ここでよくお会いします🐲


何故 毎回合わないのか?
ぐっすり寝てまうんですわなww
2-3分で寝てしまい
さっぱり覚えとらんのです😁


興味がある方はやって見ると良いです🙆
龍さん達と友達になれるかも知れないですよ!



基本は出てきませんよ😊
でもどうだろう?

半分くらいは誰かしら、何かしら映像は見えます。
もう驚きもしません。
落ち着いたもんです🍵

そんな訳で今回は イラストと3つ紹介しますね〜

瞑想後にメモしたのをコピペしました。


一カ月前?
《九頭龍の知念さん》

ハート❤️のような双竜と後ろに7柱の龍さんが飛んでいた。
色は白っぽいオレンジの感じで

雲の合間から飛び出して遊んでいるようだった

👤知念さーん 未来はどうなりますかぁ?
🐲其方の未来は明るいぞ


箱根九頭龍の知念さん


4/26

金龍さんが現れた
聞いたが反応がなく名前はよくわからない

👤はじめまして 山本スーザンしのぶですw
🐲・・・

👤えっ 金龍さんおニャンコクラブ知らんの?
🐲・・・

🐲おぬしの道をサポートをする 道しるべ
おぬしの進む道を教えてくれよう

と言ってくれましたw


金龍さんは遠くの空でグワんグワん動き
荒々しく力強い💪

金龍さんにメッセージありますか?と聞くと
私の目に前に顔がくっつく
くらい寄ってきて色々伝えてくれました♪

ありがとうございました😊

山本スーザン久美子のクダリは冗談ですがww
名前はお聞きしても答えがありませんでした。

また出てきたら🐲聞いて見ます。


目を開けると龍雲のような雲が目の前にありました

あなたも探してみてください。
私に見えない龍さんもいるかもです🐉


下で拡大

ど真ん中の 木の枝が左からきてますね?
その右側 左向きで顔があって
ウネウネ右端に体が流れている?

ベランダで瞑想してたんで
終わったら雲とりあえずとってみようとビデオ録画したらコレが写ってました。

右のウネウネも龍さんかもですww😊

ちょうどあの辺でうねうねしてました

左手がガオーってしてる??


金龍さんとお会いした後
数時間後??
にまた瞑想🧘しました。


今度はエネルギーチャージの瞑想で


寝た状態でパワーストーンをチャクラに置いて
海の呼吸法をしていた時に突然出てきました。


先日こんなパワーストーンが届きました。


ゼウスさん???誰??

以前ゼウスさんの腕💪だけ瞑想中に出てきたので
たぶんゼウスさんですが

ジーザスさんの可能性も否定できませんww

基本上半身ハダカのようでしたw
フワフワしたの着てたかなぁ〜??

もっさりとヒゲを蓄えた
西洋人の顔立ちで

グワっと私の瞑想に出てきて顔を寄せてきました。

そしてポンポンと肩を叩かれてスゥーっ
と向こうの方へ歩いていって

そのうち消えて行きました。


??トキ


とまぁこんな感じですww

最近呼吸法を色々試しています。

そしてパワーストーンを
チャクラに置くヒーリング


コレも自分で体感して実験中です。

これが未来に施術出来る事を祈りながら🙏


今回は以上です🐲


ではまた


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?