見出し画像

#89 白龍の里 飯山観音 🐲白龍さんに導かれる


『白龍さんといっしょ』のしのぶです
🐲


2月20日  曇り 気温25°くらい??


今日めっちゃ暑いんですが🫠w


今日の関東は5月並みだと、📺テレビで言っていた。

じゃあ🌸5月はいつ並みになんのよって😙友達に話すと

20月とか21月並み???www って



コレ2月20日ですw 満開の桜!ただソメイヨシノではないです。



今日は 🐲白龍さんに導かれた 一日でした

ざっくりいうと、ふらっと寄ったお寺さん⛩️の話しです



最近、何やら私の様子が変です。
急速に どんどん次元上昇していっている気がして

空に飛んで行ってしまいそうです。


グラウンディングが足りないのかなぁ。


シンクロと引き寄せが🙏
毎日のようにおこり、怖さすら感じます。

私の中の AKIRAアキラ が目醒めるような気がしています。


そして午後のリラックスタイム



ブラックコーヒーは中国の仲夏チョンシェという豆らしいです。

昼飯を食ってから

暇だったので、友達とお茶してました。

オレンジのクレープ🍊とラテです☕️
私はラテ専門


コーヒーですが☕︎
中国の豆だそう🫘カップがおしゃれw
ちょっと気になったので ひとくち テイスティングさせてもらった。

苦味3
酸味2
コク5
フルーティ4
Max5 で採点しました。

中挽きで飲みやすいコーヒーでした。
コクがとても強く、フルーティさもかなりある。
珍しい味の組み合わせに思いました。

スッキリしていて女性的

お店の人に、コレは中挽きですか?と聞くと
そうです!と言われました。

私の味覚と舌は 五感の中で最強です。
霊感級の採点ができますw😙



『この後どうする?』👤

私は川の音が聞きたいといって、地元の山の方へ向かいました。


そして通り道
ここらも良く知ってる場所なんですが

ふと 目に入ってきた 白龍 という文字



ちょっとまったー

友達に Uターンを要求


白龍の里』とみて素通りは出来ない


白龍さんが呼んでいる
そして導かれるまま、奥に入っていきました。


私は初めてきたw

友達は来た事あったようななかったような。。
まぁその程度です。




明らかに最近手が入った感じです

するとお寺さんがあったんですよ。。

飯山観音 といいます

地元なので名前はよく知ってる。

にしても めっちゃ綺麗です。
手入れが行き届いている。

歓迎されている。。

へぇ〜室町時代から
ここにいらっしゃる😬
幹がツイストしてまっせ😊

さすが400歳😙

力強さは半端ではなかった。

写真の撮り方が下手ですが
勇ましく迫力がある木でした。




飯山観音 独特ですね〜

なんかブルースリーでも出てきそうですw



コレ🐲白龍さんが連れてきてくれた場所なんですよ。
そうとしか考えられないですw

白龍の里って言ってるし

昔は
ようこそ飯山観音へ
って書いてあった気がしたんですが。。。



実は
目的地は森の里って所に向かってました。


友達が運転して選んだルートと
私が発見した 白龍って看板 



こっちだよ〜👈』白龍さんがおいでおいでをしている🐲


おまけに、ここは 別の友人宅 からすぐの所ですw

3人であさって飲みに行く約束もしているw

後でメールをしたら。
この時間、仕事が早く終わったのか
家にいたらしいw


すごくないですか??

どうしちゃったんだろうww😁
シンクロしまくって
引き寄せまくっている




最近 波動をビンビン感じるようになってます。

写真からも感じるし

その場所に行ったら、どこからこの波動がきているんだろうと
探る事もできている。


気配の違いもなんだかわかる。


半年前はそんな事できなかったんです。



↑この木から 光を感じるんです。内側から出ている。

崖からニョキっとでてる


社の裏に森がありハイキングコースがありました。

強い波動を感じ

2本の木を写真にとりました。

私は写真からも 指を伝うビリビリとした感覚と
暖かい温度を感じます。😊



ちょうど この頃 時間は4:30

体が軽い 🪽


私『なんだろう🤔 さっきから体が めっちゃ軽いんだけど⁉️』

👤『さっきから波動が高い  波動が高いってって言ってたから、違う??』

私『そうかなぁ〜🧐 急になんだよねぇ〜』



不思議と私の体が癒されていました。




お元気で、また近くにきたらよります。


なんでも知ってる 地元と思っていましたが
意外と知らない地元って感じました。😊



🐲白龍さん今日は本当にありがとう😊

桜🌸もみたし

梅もみた

高波動ももらったし

癒されて😊 川の音も聞けた。


最後に龍蔵神社⛩️って所にも寄りました。

さっき飯山観音、長谷寺のすぐ下



工事中でした。


実は私、久蔵って別名があります。

この龍蔵って名前 すごく気になってね。

白龍さんの龍と
久蔵の 蔵でしょ


それとこの写真 なんか感じませんか?


実は、お社の中にね
お侍が座っている気配をかんじていたんです。

なんだろう🤔 お侍かな?? 
力強い、武神のような。。

刀とか持ってそうな。


芥川龍之介の羅生門ってあるじゃないですか?
あれが頭をよぎったんですよ。



まとまりないですが、今日はここまで

少し不思議な一日でした。

毎日のように新しい成長を感じる私です。

じゃまた😊


あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?