見出し画像

#154 曼荼羅アートとカナブン様

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


最近 曼荼羅に興味を持って描いております。

でねw
わかりましたwww😁
向いてないww

性格的に向いてないww

どうも不得意な
ものに挑戦したがるんですね〜😁

左右対称が好きではない
繊細なタッチが不得意
色使いが派手すぎるww

出来上がると
男性的でパワフルな仕上がりであるww

つべこべ言ってねーでみましょうね😁


下書き》

今回はチャクラをモチーフにする予定で始めました。

見本をみながら。。。

ただアイディア全く出てこないww



とりあえずiPadにスキャニングしてみる



こんな感じで色を塗って見ようと考えた。


セドナ

アリさんの巣🐜


下書き終了。

今回は失敗防止 インクの飛び散り防止のため
マジックで黒を塗りました。


細かい所をマジックで塗る事に。。。



良くみると色塗りが下手である😁

今後また上手になるんだと思いますw

出来上がり 
白黒の方が好きだったぁ〜
という方いますね!

いますとも〜

A型でしょ?ww

過去には戻せませんw


《カナブン様》


セドナにいくと、何故か毎回のようにカナブンを見る。

別に多く存在してる感じもしないのに🤔

エジプトではスカラベは神使い??

で 描いてみることにした。



背中と顔面にタトゥーを入れる事にした


双龍さん🐲と鳳凰さんだ🕊️

マジックペンでベタを入れた。
3次元はここまで
今回コレで飾ります😁



ウサギさん



あの白黒のままiPadに写真を入れ
プロクリエイトで色を塗りました。

慣れてる物を使うと信頼感が違うww



どうでしたか?

虫キラーイ って方ごめんなさいね🙏

殺虫剤まかないで下さいねww😁


以上です。

曼荼羅はちんたら描いて二週間
カナブン様は3時間ww

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?