見出し画像

「綺麗な歩き方を身に付ける」ためにはココが1番大事。


綺麗な歩き方になるコツを教えて下さい。

正しい歩き方を教えて下さい。

どういうところを歩く時に意識したらいいですか??


という質問やコメントを多く頂きます。


実際に歩き方を良くしたいと思っている方は意外と多く、正しい歩き方が出来ることで、見栄え上の問題はもちろんですが、関節へのストレスも軽減するため…


正しい歩き方・綺麗な歩き方に近づける方がメリットが大きいです。


是非歩き方を変えたいと思っている方であれば参考になるコラム・動画だと思います。


綺麗な歩き方・正しい歩き方はコレ

※詳細は動画を上記の動画を御覧ください。


PHYSIO松山(ピラティス整体)

スクリーンショット 2020-07-12 23.18.53

愛媛県松山市の姿勢改善・痛み改善 ピラティス整体(PHYSIO松山)

👇👇


365日毎日カラダ情報配信

画像2

インスタグラムのアカウント

👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?