見出し画像

月の大きさで体重も変わる!

ねーねーご存知でした僕気がついちゃったんです。
この数ヶ月体重計に毎日乗ってずーっと体重管理してみたんですよ。

あ、なんも努力なしのダイエットやってたんです。
一応食べる量の管理とウォーキングは心がけしたりしてたんです
そんなこんなで過ごしていたら気がついた事があったんです。
どうも月の満ち欠けと体重の変化が比例しているんです。

🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔

満月の日から新月の日の体重を比較すると3キロも違うんです

凄くないですか

ずーっと食べ過ぎ注意したり色々注意して過ごしてたのに
なんでここ数日体重が増えていくのかやっぱり疑問で。。。
唯一考えられるのが月の満ち欠けに関係するのか
ってところだったんですよ。

それで『 満月 太る 』って検索してみたんです
すると
月のリズムで痩せやすい体に。ムーンダイエットを始めようって
サイトを見つけました

どうも
ドイツの美容家ガブリエラ・ユストが提唱していたそうで。。。
月と身体の関係は知れば知るほど奥深く神秘的です。

🌑🌘🌗🌖🌕🌔🌓🌒

ムーンダイエットのやり方は、月のサイクルである
「新月→上弦→満月→下弦」の4つの時期に応じて、
食事や過ごし方を変えていくというものだそうだ。
なんか満月の時こそ身体に色々溜め込みやすく浮腫みやすいって
事っぽいです。

ってことは今日からダイエットを進めていけばいっぱい身体から
色々排出されて痩せていけるし、新月超えたら食べる量減らしていけば
ぐいぐい落ちていくってことですよね。。。。

何だかようやくダイエットの糸口が見つけられた気がします。

やっぱり月と身体の関係って凄い!きっても切り離せない関係なんですね
詳しく知りたい人は色々調べてみて下さい。
僕も月のリズムを利用してダイエット頑張ってみようと思います。

🚀宇宙のパワーって非常に面白いです

にんにん





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?