見出し画像

自己紹介

はじめまして。
noteの時代は終わったと世間では騒がれている今になってnoteを初めて非常に遅れた人間です。というか自己発信というものに感心が薄かったのかもしれません。
私こちらではShinoと名乗らせていただきます。
閲覧してくださる方々、今後はどうぞよろしくお願いします。

まずはnoteで発信していくコンテンツについて先にお伝えしていきます。
大きくは趣味や生活のことを書いていきます。詳細は下記のような感じになっています。

  • 趣味

    • アウトドア(キャンプ大好きです、ギアの紹介もできたらと思います)

    • スポーツ(テニスをやっているのでそれについて語っていこうかなあと)

    • 料理(将来は自分の店を出したいです)

    • 旅行

  • 生活

    • 日々の生活におけるあんなことこんなこと

    • 今までの失敗談と教訓

    • 将来について

このブログを始めたきっかけは2つです
1つ目!自分がいいなと思ったことについてひたすら語りたい!共感してほしい、マネしてほしい!
2つ目!自分が踏んできた失敗を購読者にしてほしくない!
この2つに限ります。僕のnoteを見てくれた人に損をさせない、むしろ読んだことで自分にとっていい話が聞けたと思えるようなものを書いていけたらと思います。

最初は私がどんな人間で今までどんな人生を歩んできたか、みたいなところにフォーカスしていこうと思います。

再三ですが、皆様これからもよろしくお願いします。

Shino

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?