Lv.25 笑いの沸点が低い

ごきげんよぉ〜☀️

赤ちゃんの笑顔って癒されますよね♪

姫はこんな感じでよく笑います🤣


しんのすけパパ
「姫♪おはよぉ〜」


「うきゃ🤣」


しんのすけパパ
「素敵な朝だね」


「あはぁっ🤣」


しんのすけパパ
「朝のぎゅーしよぉ〜♪」


「うへっ🤣」


しんのすけパパ
「体をツンツン(指で刺激)」


「うきゃきゃきゃきゃつ🤣🤣🤣」


しんのすけパパ
「パッピップッペッポッ♪」


「あぱっ🤣」


しんのすけパパ
「いなぁ〜なぁ〜・・・ばぁ〜っ!」


「は!ゔぅ〜きゃっ🤣」


しんのすけパパ
「しんのすけパパの得意技!反復横跳び!」


「うへっうへっうへつ🤣」目で追いながら笑う🤣


しんのすけパパ
「うさぎさん着てお散歩行こう♪」


「あぃ♪🤣」


しんのすけパパ
「豚さんのモノマネ♪ブッブッブゥ〜」


「うぅうへっ🤣」


しんのすけパパ
「真顔」


「ニヤッ😊」

色んな笑顔が可愛いね♪

次は何したら笑うかなぁ?

皆さんの笑わせ方教えてねぇ😊


では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?