6/29 睡眠

今日、やっと日記を再開することができた。
 書けなかった間は、かなり苦しかった。自暴自棄になって、全てのことに対して、「もうどうにでもなれ」という気持ちが湧いてきてしまった。しかし、自分の行きたいところに行って、自分が食べたいものを食べ、生活習慣を整えることで、何とかいつもの自分に戻りつつある。
 やはり感じるのは、しっかりと眠ることの大切さだ。しっかり寝ると、起きた日の思考・行動がまるっきり変わる。少なくとも、スマホを触り続ける背徳感を何時間も味わっていたいと思ったり、もう何もしたくないと思ったりはしにくくなる。
 もう少し、睡眠を大切に過ごしていくだけで、人生が変わるかもれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?