見出し画像

あした葉を食べる

あした葉の記事ばかり、投稿している今日この頃。
思い立ったら、書ききるしかない!
あした葉レシピのまとめです。

良きあした葉レシピに巡り合ったら、更新します。

おひたし

おひたし、少し苦味のある癖を楽しむ。


明日葉ごはん

伊豆大島の島料理、明日葉ごはん。

天ぷら

さっくりした天ぷら。大人好み?の苦味でお酒が進む。


炒め物

お肉と一緒にボリュームおかず。


薬味

あした葉は、独特の香りとほろ苦い風味を持っている。生のまま刻み、味噌汁やうどん、そばの薬味にすると独特の風味が楽しめる

マガジン紹介

あした葉、美味い!って認識したのは、伊豆大島の地でした。

島料理


最後まで読んでいただき感謝です(ぺこり)


マガジン紹介

旬を食べる

旬のレシピをこちらで集めてます。



日本を食べる

日本の地の食べ物、郷土料理のレシピを集めてます。


世界を食べる

旅の気持ちになれる。世界のレシピを集めてます。






#おうちでも簡単美味しい #旬を食べる #春 #shinmr #あした葉 #料理


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?