株式会社シンコー

福岡県で「おしぼり」、「タオル」、「清拭タオル」を中心にレンタル事業を主に展開している株式会社シンコーの公式noteです。 安心・安全・品質・スピーディ・地域密着をモットーに、おもてなしに繋がる情報を発信していきます。 http://osibori-s.jp
    • Wet Towel -ウェットタオル-

      Wet Towel -ウェットタオル-

      • 3本

      ”おしぼり”は英語で”ウェットタオル” 株式会社シンコーでは”おしぼり”はもちろん、多くの種類の”タオル”を取り扱っています。 このマガジンではシンコーが取り扱う”タオル”に関して広く深く掘り下げていきます。

固定された記事

「会社を知ってほしい!」のなら、「自分を知ってもらえ!」

はじめまして。 ではないんですけども、改めて「はじめまして」とご挨拶させていただきます。 株式会社シンコーの note の記事を作成している、 株式会社シンコー 営業…

+3

【Wet Towel #3】 - あなたの知らない菌の世界 -

株式会社シンコーのnote連載企画、【Wet Towel】第3回目になります。 今回の記事のタイトルはスバリ、 【Wet Towel #3 】- あなたの知らない菌の世界 - です。 どこ…

+2

【Wet Towel #2】 - 何度でも、よみがえらせてみせる -

株式会社シンコーのnote連載企画、 【Wet Towel #2 】 - 何度でも、よみがえらせてみせる - 公開です!! 前回からこの連載企画がスタートしたのですが、みなさま、 …

+1

【Wet Towel #1】 - その常識を塗り替える挑戦がはじまる -

ついに、始動しました!! 株式会社シンコーのnote企画!! その名も、 Wet Towel -ウェットタオル- この企画は、前回の記事でも書いたとおり、 ”noteのマガジン機能…

noteのマガジン機能を使って連載をしたい!!【準備編】

noteには「マガジン」と呼ばれる機能がありますよね。 この「マガジン」。 実にnoteらしい機能だと、noteを知った時から思っていたんです。 どう使おうかをずっと考えてい…

「知ること」と「知らないこと」の違いが身に沁みている。

どうも、株式会社シンコー営業推進部の岩谷です。 僕のざっくばらんな自己紹介はこちらから。 さて、今回の記事は前回の記事に少し関連して、「知ること」にフォーカスを…