見出し画像

素敵な関係

気持ちが離れていっても

お互い幸せになれたらいいねと

愛し合いながら

二人で話して

心からそう思っていた

それから幾時が流れたことだろう

私たちは離れることなく

今も一緒にいる

これからもずっと一緒にいようね

幸せでいようね

二人の幸せを思いながら

相手の幸せも考えていたけど

気づけば二人の幸せは同じもので

歩く速さも同じものとなった

お互いがお互いを思った時

お互いが自分を思った時

大切なことはその存在を

解放し 自由にしてあげることだと思う

もし私たちが自分だけでなく

相手も思いながら行動出来たら

私たちは離れる必要なんてないんだね

もしみんながお互いを思いながら

自分を大切に出来さえすれば

みんな一緒に生きていけるんだね

私たちはそれが出来る存在であり

そうやって生きていくことで

ゆとりと平和をもたらすことが出来るのかもしれない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?