見出し画像

キラキラ光る

キラキラたくさん浮かんでる

いろんなことやってみたい

いろんなものになってみたい

見ているだけでワクワクしちゃう

だけどキラキラは少しずつ減っていて

1つのキラキラが大きくなるの

私が叶えたい本当の夢だけが残って

キラキラは私に取り込まれ

一緒に存在を作り上げる

キラキラ吸収した私の足元には

たくさんの欠片が落ちている

あぁ あんな夢も見ていたね

あぁ こんなことにも挑戦したね

懐かしみながら手に取ると

光を放ち続けるキラキラに出会う

あっ 忘れていた

このキラキラが生まれた時は

手に取らずにいたけど

今なら挑戦できるかも

そのキラキラを手に取ると

光を失くしたはずのキラキラも一緒になってついてきて

微光を放ち 一体化する

あっ

すべての思いが1つになった

1つのキラキラ育てるために

他を捨ててきたんじゃない

1つのキラキラ叶えるために

他のキラキラたちも手助けしてくれている

私は何も諦めてきてない

私は何も捨ててきていない

私はいつも私をクリエイトして

そして私はいつも創造される

キラキラが私から生まれて

キラキラが私を育ててくれる

みんな一緒

ずっと一緒

気づいても気づかなくても

一体を感じても

孤独を感じても

その事実は変わらない

さぁて拾ったキラキラ

一緒に育てよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?