見出し画像

チュンチュンチュン

チュンチュンチュン

芝生の上を歩いてみるよ

今日のご飯はなんだろうな

みんなご機嫌気持良ければ互いに気にせずお食事タイム

チュンチュンチュン

今日もおいしくお食事タイム

だけど一羽の様子がおかしい

怒りに任せて脅かしながらわがまま顔

面倒を嫌う僕たちはとりあえず彼をほおっておく

虫を奪われたらまたとればいい

場所を奪われたら移動しよう

チュンチュンチュン

お怒りチュンは何か味をしめたのかな

今日もまた威嚇攻撃

面倒くさいけどほおっておこう

だけど一匹が逆らった

体が大きなチュンは彼を猛烈に突いて

傷を負わせる

そんな姿見たくない

チュンチュンチュン

あんなに楽しかった食事の時間

今は怯えて食べている

一匹偉そうにしているチュンに誰も近づくものはいない

それで君は本当に幸せなの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?