見出し画像

トラウマ

トラウマ
トラウマ
トラウマ

外的内的要因によって与えられた精神的ショックが全身に流れ込みDNAに刻まれそれ以後も記憶として取り残されてしまう心理的ストレス

トラウマ
トラウマ

んっ?

トラ・・・ウマ

トラ と ウマ

虎と馬?

トラ柄の馬?

そりゃぁすごいね、見てみたい


トラジローの馬?

そらジローの友達の馬かな?
きっとかわいいに違いない


虎狩りの馬?

確かに馬は怒ると狂暴かもしれない。
でもそんなシチュエーションはいつ生まれるのかな?


あっ、髪型のほう?
虎狩りスタイルの馬さん、それは見ほれるかっこよさかもしれない


寅年の馬?
それは思っている以上にいるかもしれないね


虎と白馬?
なんだか一気にかっこよくなっている
どちらにしてもそれにまたがってくる王子の勇姿に女子はやられちゃうよ


虎の馬券?
えっ?虎さん競馬に出ちゃうの?
走るよりも馬さんや人を襲わないでね


虎の門ヒルズ
六本木を象徴する森タワーですね


虎の離婚
あぁ、彼らにもいろいろあると思う
まぁ人間ほど婚姻は複雑じゃないから簡素に済ませられるといいね


虎になったそらジロー
それが多分トラジローでしょ


って何の話?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?