見出し画像

真実の子守唄

○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、ゆっくり寝て


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、ゆっくり休んで


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、自分のスピードで進んで


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、失敗もOK


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、自分を許して


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、自分を傷つけないで


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、思い込みは手放して


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、大切な人を愛して


○○ちゃんは大丈夫、大丈夫、大丈夫

○○ちゃんは大丈夫、自分を愛して



※コロナワクチン副作用のため、悪寒で震えていたパートナーを温めながら心の中でうたっていました。

(メリーさんの羊に合わせて口ずさんで。「○○ちゃん」部分は自分に対して歌う時も大切な人に対して歌う時も親しみがある優しい呼び名となるように。語尾のズレはなんとくなくおまとめください^^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?