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ジュエリー制作でも、ブランド活動をしていく場合でも、 ある程度、目標を決め、計画を立てて…
ブランドとして販売活動を始めたばかりの時は、 売上も口コミもない状態で苦戦します。 お客…
インスタの投稿は 「質」より「量」 が大事だと言われます。 それは、量をこなす事によって…
幕の内弁当の特徴は? と聞かれて、目立った特徴を答えられないと同じで、 「○○のブランド…
残念ながら・・・ 私達が思っている以上に、お客さまは見てくれないし、行動してくれません。…
仏教や禅の言葉で、 【知覚動考(ちかくどうこう)】 という言葉があります。 「知って、覚えて、動いて、考える」 この4つの漢字をとったもので、人間の成長プロセスを表しています。 つまり、成長する速度が速い人ほど、 知って覚えたことは、すぐに行動に移すことができる人 だということです。 この言葉、面白いのは、 【知 とも】 【覚 かく】 【動 うご】 【考 こう】 とも読めるようになっていること。 あれこれ考えるより、まずは動いて、軌道修正していく。 そ
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商品を構成している要素は、製品本体だけではありません。 例えば、 製品本体を収納するパッ…
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新しく商品を販売する際には 「価格設定」に悩みますよね。 高くても安くても受け入れてもら…
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「WEB」の本当の意味を知っていますか? もともとは、「World Wide Web」からきた言葉で、頭…
人の心理とは面白いもので、 無意識のうちに欲しくなって買ってしまう ということが多々あります。 しかし、その多くは 企業によって仕掛けられたものがほとんど。 そこで今回は、売り込まずに買ってもらえる「7つの法則」を記事にまとめました。 この「7つの法則」を知っておくだけで、あらゆる場面で役立てることができます。 ぜひ記事をご覧下さい。 ↓記事を見てみる