見出し画像

未来の自分は、笑っているだろうか。

 

こんにちは。シャイニングフリーターと申します。

生きる上で、大切にしたい考えについての投稿メインでやっております。

よろしければ、フォローをお願い致します。コメントも大歓迎です。

 

 

いろいろありまして、ここ4か月、前向きになれたり、なれなかったりする日々を過ごしています。

 

何に対して悩んでいるのか、わからないこともよくあります。

将来への不安なのか、自分がやるべきことを探しているのか、自分は不幸だと思い込んでいるのか…


何人もの社員を退職させ、私の心身も壊したあのパワハラ上司は、今頃サバ定食でも食べて、「たいして美味しくないね、うん~」とか言ってるかもしれません。

さすが弱肉強食の不動産業界で生き残っただけはあります。しょうもない理由で社員の胸倉を掴んでも、掴まれた方が退職するんですから(笑)


とまぁ、いつまでも夢に出てきて怒鳴ってくる部長は置いといて、私も少しずつ、少しずつ前を向けるようになりました。


ここ数か月で、自分がやりたいことが少しずつ分かってきましたが、それと同時によく思うことがあります。

 

未来の自分は幸せであってほしい


幸せとは何でしょうか。


人間は変化する生き物であり、今の幸せと未来の幸せの形は変わっているでしょう。


いま私ができること、それはまず体調を戻すこと、そして、中期的な挑戦目標を定めることだと考えています。


人生いつだってなりたい自分になることができる


僕はそう信じています。



未来のじぶんへ。

未来の僕は、笑っていますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログでは、一人で生きる力を身に付けるために、稼ぐ取組みや資産運用、不動産業界についてお話しています。ぜひ遊びに来てください(^^


ブランドバッグ投資はこちらから


こんな記事も書いています(^^♪


★みなさまのサポート、ありがたく頂戴します★ サポートいただいた方には、私からの「超真面目な(?)」・「ちょっとふざけた」・「ふざけすぎた」メッセージのどれかが届きます!(笑)