見出し画像

究極の2択 絶対やるor捨てる

みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来をサポートする、
ライフコーチ(相談役)として活動しています。

自己実現コーチングやお悩み相談、
介護士さんの相談などのサービスを
提供しています。

今日のブログは…

この2択で選択していけば

自分のやりたいことが出来るように
なります!

是非参考にしていただけると
嬉しいです( ^ω^ )✨

それでは書いていきたいと思います‼️

最後まで読んでくださいね♪


今日のテーマは、
究極の2択ということで、

絶対にやりたいと思うことは、

やると決める!


迷ったことに関しては、

捨てる(やらない)と決める!


と言うことです(^ ^)

そもそもやりたいと思うことに迷いますか?

僕の場合バスケットボールが大好きです。
もし今ここにボールがあり、コートがあり、
リングがあったとします。

僕は絶対にバスケをしちゃいます!
迷う事は一切ありません!

もしあなたが大好きな人に
告白をされたとします。

あなたはその人と付き合うことを迷いますか?
大好きなら迷わず付き合うと思います。

迷ったならそれは本当に大好きでは
なかったのかもしれませんね。

こんな感じで物事の選択をしていけば、
おのずとやりたいことだけが残り

やりたいことをやっている状態に
勝手になっちゃいます

この選択を自分でしていかないと
相手に頼まれたことで忙しくなり、

自分の時間やエネルギーが
どんどん失われていきます!

仕事などで誰かに仕事を頼まれたときに、
自分の時間を削ってまでする必要はないと
思います!

断る勇気もときには大切ですね!

断っても大丈夫です!
自分が思っている以上に
みんな他人に興味がないですから!

僕の1番大きな究極の2択は
前職を止めると決断をした時です。

このまま仕事を続けていても何も変わらない

もっと多くの人のために貢献していきたい
という欲求が強くなり、

このまま仕事を続けていくと言う選択に
すごく迷いがうまれました

この仕事を絶対やりたいかと思った時に
安定のために仕事をしてると強く感じ、

僕は仕事を捨てる(やめる)選択をしました‼️

その結果、
今はやりたいことができていて幸せです

もっともっと多くの人に
幸せになっていただきたいと思い、

これからも、
もっともっと努力し続けていきます!

あなたもやりたいかどうか迷ったら、

「それは別にやりたいことじゃないんだなぁ」

って、思い切って捨ててみちゃいませんか?

これがやりたいことをやるための
2択で選んでいく、
最強の方法だと僕は思ってます(o^^o)

いかがだったでしょうか?

やっぱり、

「自分のやりたいことがわからない」
「見つからない」

なんて思っている方は多いと思います。

そんなことも僕に1度相談してみませんか?

見つかった瞬間から
あなたの未来は大きく変わり始め、
最高の未来が待っています( ^∀^)✨

まずは無料体験コーチングはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございます✨

それでは次回のブログで
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?