見出し画像

晴天 こんな日は有酸素運動🌿

久しぶりのウォーキングは 6630歩
8000歩も歩けてないじゃないのー!

ま、いっか 久しぶりだもの 

虫が何回かくっついたけど(1匹払ったら服の上でつぶれた事件)

青空の下
花びらヒラヒラ
空気も気持ち良い  満足♡

中強度のウォーキングを1週間に150分行うと
循環器疾患のリスクが大幅に低下するそうで。
できれば毎日30分…  は無理なので…

週に5回程度の30分ウォーキング目標
妥協も大事です。👌

心臓、肺だけではなく、活力と免疫力UPも期待できます。
リラックス効果も非常に高い♡
交感神経と副交感神経のバランスにも。
まずは無理なく少しずつ続ける事が大事。
是非是非、お手軽に出来るウォーキングは取り入れていきたいですね。

途中で可愛い木を発見
まんまるモフモフ

イタズラしてみた。

もっと可愛くなりました♡

普段手を焼いている子供達も
〜小さな妖精ちゃんが 森の中にいるみたい〜
そんな風に見える
まさにリラックス効果です 笑

#ウォーキング #歩く歩く #立派な有酸素運動 #有酸素運動 #目標 #リラックス #無理なく運動 #良い事だらけ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?