第034回 - それは杞憂です - 応援してくれる人を大切に!奥さんはだいたい正解だ!!の巻

今回(第034回)から YouTube でも配信を開始!

福田君の合唱をやりたい!の話や恒例のゼニのコーナーでは「奥さん(パートナー)超大事」という話で盛り上がっています。

良いこと言ってる(←手前味噌)から聞いてみて!!
お便りも sorekiyu@gmail.com やツイッターのハッシュタグ #sorekiyu で大募集!

詳細メニューは次の通り。

オープニング
- ラ・パンテュールでクリスマスケーキ(福田)
- テクテクテクテクに夫婦でハマる(進地)
-- https://www.teku4.jp/

フリートーク(福田)
- 合唱やりたい(できれば来年)
-- やりたい理由を考えてみた
--- そもそも歌は好き(そりゃそうだ)
--- 結構音色を合わせるの楽しい
-- できない理由を考えてみた
--- 練習いけない
--- コミュニティ探すの大変

ゼニのコーナー&読んで読んだよ
- 課題本「普通の人がこうして億万長者になった」本田健
-- 応援してくれる人の大切さの話
--- 自分よりすべての人が能力は上と思うこと(合気道でもそう)
-- いい夫婦関係は勇気の源の話
--- 奥さんはだいたい正解
-- 「お金」も「成功」も目的ではなく、経験こそ目的の話
-- 豊かさの本質は、前の人から受け取ったものをいかにきれいに次の人にお返しするかの話(これも合気道と同じ)
-- 手前味噌だけど、かなり良い事を言っているので多くの人に聞いて欲しい!!

エンディング
- ゲーム日誌:やってるゲームの進捗をお互い報告
-- MHW復活。Switch 買うかもしれへん(進地)
-- オクトパストラベラー始めました(福田)
- この時期恒例のふるさと納税

--
フェイスブックページ:www.facebook.com/pg/sorekiyu

Line@はじめました!!
友達追加URLはこちら: line.me/R/ti/p/%40sorekiyu

ご意見、ご感想は Line@やメールアドレス sorekiyu@gmail.com までお気軽にお寄せください。Twitter のハッシュタグ #sorekiyu でも募集しています。

BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus musmus.main.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?