見出し画像

BIRTH DAY

おはようございます🌞

ここ最近、宇宙からのエネルギーが凄く降りてきてる感じがします。

2022年7月7日
私の第二のBIRTHDAY🎂を迎え
そこから私のエネルギーの学びが始まりました。


エネルギーと言われても…?
って感じですよね〜

でもね、この学びはその時のタイミングで
宇宙が私を見つけてくれたって思っています。
なかなか普通の生活では体験できない事が
頻繁に起きて…
宇宙は早く気づいてって私にサインをくれてたんだと思います。

モヤモヤが続く時は、GO‼️のサイン
不安と葛藤しながら、、、
でも…でも…って自分と闘いながら
前に進んでるって感じです!笑

これだーって思ったら
先にエネルギーを動かすのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?