見出し画像

マッチングアプリ体験談③(ねずみーらんど運営会社勤務の男子)

こんにちは。
しなしな肉です。

前回はねずみーらんど運営会社勤務の男性との初デートを楽しみ、
居酒屋デート&ねずみーらんどデートの約束までした私。

両想いっぽいけどまだお互い探り合ってる最中。
でもなんだかうまくいきそうな予感・・・!

みたいな一番楽しい時期が到来しました!!
(この時期の楽しさって恋愛の醍醐味の1つな気がする・・・!)

そして2回目のデート、
約束の居酒屋デートの日。

私が行ってみたいイタリアンバルがあり、そこに行くことに!

前回は昼間のデートだったため、
夜に会うのは初めて。

駅の改札で待ち合わせをしていざバルへ・・・!!!

のはずが・・・
JIROUさんから待ち合わせ時間に遅れるとの連絡。

その日は昼間にラグビーの練習があり、
それが終わったあとに合流の予定だったのですが、
練習が終わるのが遅くなったため遅刻するとのこと。

まあまあまあ。
理由も寝坊とかじゃないし、理由もちゃんとしてるし、
好きな男のためなら待ちますよ!!!!

ということで待ち合わせ時間を1時間遅らせバルに行くことに◎

(このときはこの遅刻について何も思わなかった私ですが、
今後色々なことに影響が出始めることを
当時の私が知る由もなく・・・)

1時間後無事に合流し、いざバルへ!

出会ってすぐに
遅れてごめんね、待っててくれてありがとう。
今日はごちそうするね、
会えてうれしい、今日もかわいい

私の機嫌が良くなるフレーズを言いまくってくれて

簡単に気持ちよくなる私w


(ちょろいw)

バルに着いて、カウンターの席に座り、

仕事の話や、
ラグビーの話、
たわいもない話をして盛り上がる盛り上がる!!!

お酒も進むし、
昼に会った時とはちょっと違った雰囲気なのもgood!

料理もおいしいし、お酒もおいしい!

年上の彼氏とこういうお店に来るデートとかできるのって
理想だよなあ、、、
多分付き合うだろうから理想じゃなくて現実になるか!w


なんて
今後の未来に期待と胸を膨らませていましたが・・・

一つ予想外なことが・・・

JIROUさん、お酒が弱いwww


酔いが回ったJIROUさん、

私の肩に手を回してきたり、
かわいいね、好きになりそう、とめっちゃ口説いてくるwww


前回の硬派はJIROUはどこに行ったwwww

いや、好きだから悪い気はしないけど、
この流れは何か違うと感じ取った私・・・

そう、一番最悪なパターンの、

今日酔った勢いで告白されて、流れ的にそういうコトになってしまい、
付き合うことなく終わってしまう
んじゃないかと!!
(好きになりそう、とかもうほぼ告白だけどw)

ただ、当時の私は純粋で、

付き合うならちゃんと告白してもらいたい
付き合ってない人とはそういうことはしない
=順序を守って正しく(?)付き合いたい

というお堅い面があり、

今日告白されるのはまずい!!!と思った私は

「まだ会って2回目だよ~?」
「酔って言ってるでしょ~?」
とJIROUさんの口説きを捌くw

そして捌きながら気づく、

JIROUさんの終電のまで時間がない!!!


逃したら絶対ホテルコースwww

好きかもを連呼するJIROUさんと
それをあしらう私。
周りからみるとやばい図だったと思う。

(182センチのマッチョが
年下の女の子(当時23歳)を好きかも~って
駅構内で口説いてるからねw)

JIROUさんを改札前まで連れていき、
じゃあまたね!次はねずみーらんどでね!
と言った瞬間、

キスしようと

顔を近づけてくるJIROUさんwwww

(硬派なJIROUどこ行ったwww(2回目))

そして全力で拒否する私www

そして最終的に言われた一言、
JIROU「酔いすぎた、ごめん、俺のこと嫌いになったよね・・・?

なってなああああああああい!!!!


(当時の私すごいバカwww)

私「なってないから今日はとりあえず帰って?」
と冷静に対応し、JIROUさんと解散したのでした。w

(この後結局電車を乗り過ごして漫喫に泊まったらしいwww)


こんな2回目のデート、
今だったら、
2回目のデートでここまで飲んで
告白まがいなことを言ってキスを迫ってくるなんて
この人身体目的だな、無理。

ってなるか、もしくは

タイプだし、勿体ないから1回しとくか。

ってなるけど、

当時の私は
流れでそういうことをするという選択肢はなかったし、
6年付き合った元カレと別れて
自己肯定感がすごく低くかった
から、
こういう形だったとしても
自分がタイプだと思った人に言い寄られることが
嫌なことだとは思わなかった
んです。

https://note.com/shinashina_niku/n/n64bf46bc7fb1


それに、

タイプな人と出会えることって滅多にないから
こんなことでダメにしたくない、
っていうのもあり、
次回のねずみーらんどデートで
きちんと告白してくれればそれでいい


と思っていたんですよね。


それでは次回!

がんばれJIROU!前回の失態を取り戻せるか!?
待ちに待った!ねずみーらんどデート!
今度は誠実な告白!?

お楽しみにw

読んでいただきありがとうございました。


                       しなしな肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?