見出し画像

マッチングアプリ体験談➁(ねずみーらんど運営会社勤務の男子)

こんにちは。
しなしな肉です。

前回のマッチングアプリでにが~い体験をした私ですが、

https://note.com/shinashina_niku/n/n97b84e657094

やはり彼氏が欲しい欲求にかられ、
また始めることにしました。(懲りないw)

ということで、

ねずみーらんど運営会社勤務の男子と付き合った話

スタートです!


冒頭でも言った通り、彼氏が欲しい欲求に駆られている私。

次は、
会うまで期待せず、
ある程度の心の距離感を保ったまま、
平常心でPearsを利用する

ことを心に決め、リスタート!

ちなみに私は高身長男子(普通~がっしり体系)が好み!

Pearsで検索をかけるときは、

居住地:埼玉東京神奈川千葉
年収:400万以上
身長:180センチ以上
学歴:大卒以上
年齢:25歳~

みたいな感じでフィルターをかけ検索!
こうみるとハイスペック狙いすぎじゃん!
って思うかもしれませんが・・・

居住地:片道1時間程度で会える距離
年収:自分より上が良い
身長:タイプが高身長
学歴:自分が大卒だから
年齢:年上がいい

という感じで理想として掲げているのを検索。
(あくまで理想!!!
当時はこれぐらいは求めて普通でしょって思ってたw)

そして、写真やプロフィールを読み、
いいかも!って思ったら自分からいいねをしたり、
わざと足跡を残してみたりして
相手からのいいねを待つスタイルw

その中で出会ったのが、JIROUさん。

そうです、この方が

ねずみーらんど運営会社勤務の男子!!!


★JIROUさんスペック★
ねずみーらんど運営会社に勤務
大学は早稲田
カナダ留学経験有
ラグビーを学生時代からやっていて現在社会人チームに所属している

(※個人情報のため少しフェイク入れてます)

という

超ハイスペック男子!

しかもマッチョで身長182センチ。
最高すぎる、、、、

LINEを交換し、やりとりを行い、
会う約束を取り付けることに成功!!!

しかも、
会う時間は昼間。
場所は私の家寄りのターミナル駅、
デート内容は カフェに行く。

超健全。

しかもカフェも何個か候補を出してくれて
この中で行きたいところある?
あれば予約するよ!
みたいな感じでスムーズ!
(このお店の提案の仕方、一番ベストじゃない!?)

でも、私は前回の経験を活かし、
会うまでは期待せず、
平常心を保つ。

当日、待ち合わせ場所に
JIROUさんより先に着いた私。

そして前回を思い出し、、、

変な人が来たらどうしよう・・・
先に着いたの間違いだったかも・・・

なーんて思っていると

きたーーーーーーーーーー!!!!


高身長マッチョ男子!!!!!
写真そのまま、周囲の人と比べて
身長もガタイもでかい!!!!

当たりだ!!!!!


JIROU「待たせてごめんね!
緊張する・・・よろしくね!」

うぉおおおおおおお!!!!
大当たりだーーーーーーーー!!!!


前回の悪夢(失礼)が嘘だったかのように

超理想男子が現れてビックリ。



カフェも少し道に迷いながらも到着し、

JIROU「俺甘いものすきなんだよね!」
という高身長ガタイ良い男子が言うとかわいいフレーズナンバー3
には入る言葉を私に浴びせたJIROUさん。

ケーキも食べ終わり、
これから何する?という話に!
そしてJIROUさんはビリヤードが得意&
私もやってみたい(未経験)ということで
ビリヤードをすることに!!!

初めてビリヤードをする私に
「うまいじゃん!!」
「え、本当に初めて??」

という女子が初めて何かをするときに言われてうれしいフレーズナンバー3
に入る言葉を私に浴びせたJIROUさん。

うん、めっっっちゃ楽しかった。
また会いたいと思った。


JIROUさんもそう思ってくれたらしく、

JIROU「あ、そういえばしなしな肉ちゃんお酒飲むの好きだよね?
今日は難しいだろうから、来週あたり飲みに行く?」

私「うん!!!行く!!!(食い気味に)」

JIROU「あとさ、職場からねずみーらんどのチケット2枚もらったんだけど、一緒に行かない?」

私「うん!!!行く!!!(更に食い気味に)」


ということで居酒屋デート(来週)&ねずみーらんどデート(再来週)
の二つのデートが決定!

次回!!!
え!?こんなキャラだった!?
お酒を飲んでキャラ崩壊!?
キスを迫る!ねずみーらんど運営会社勤務の男子!!

お楽しみに!w

読んでいただきありがとうございました!


                   しなしな肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?