見出し画像

マッチングアプリ体験談④(ねずみーらんど運営会社勤務の男子)

こんにちは。
しなしな肉です。

今回は待ちに待ったJIROUさんとの
ねずみーらんどデートのお話です!

前回のお話はこちら

デート当日、
私は高速バスでねずみーらんどへ!
JIROUさんはねずみーらんど付近の社宅に住んでいるため
待ち合わせはねずみーらんど前!

1人で高速バスに乗った私は、
今日告白されるだろうな~、
どんなシチュエーションかな~!?
というワクワクした気持ちで向かっておりました!

バスの中ではJIROUさんとLINE!
今日楽しみだね!
とか何から乗る?
というワクワクなやりとり。

しかし!!!!

この日は平日。
首都高激混み。


そう、待ち合わせ時間に間に合わない。
(でも寝坊したわけでも、バスに乗り遅れたわけでもなく
不可抗力での遅刻はしょうがないよね・・・)

JIROUさんに混んでて待ち合わせに遅れることを伝え、
1時間遅れでねずみーらんどに到着。

待ち合わせ場所に行き、JIROUさんと合流。

私「本当ごめんね、まさかこんなに遅れるとは思ってなくて・・・」
JIROU「大丈夫だよ!朝ごはん食べてないって言ってたよね?これ、よかったら・・・」

そう言って渡してくれたのが

ねずみーらんどのパン!


私が朝ごはんを食べずにバスに乗ったため、お腹がすいているだろうと予想して
先に入園してパンを買っておいてくれたらしい!!!

最高だよJIROU・・・できる男じゃねえか・・・

しかも当時の私はねずみーらんどでパンを買えることを知らず、
初めてのパンデビュー!!
めっちゃおいしくてびっくり!!

こういうハプニングもうれしいサプライズに変えてくれたことが
すごくうれしかった◎


ねずみーらんど内では色々案内をしてくれたり、
自分はこれにかかわってるよーと仕事の話を織り交ぜてくれたりと
楽しいひと時を過ごした私たち。

そしてお昼ご飯の時間に。
ランチどうする?と聞くと、

もう予約してあるよ!

と。

そう、有名なレストランでのランチを予約してくれていたんです・・・!!

しかも私、ねずみーらんどで予約してはいるようなお店に行ったことがなく、
これも初体験!!!

何度もねずみーらんどに行ったことがあるのに
いつもとは違う体験をさせてくれることにすごい感激。

予約してくれたお店にいくと、
JIROUさんが「よお!」に店員さんに挨拶。
なんと!友達が働いているお店!

これ結構なプラスポイントだと思うんですが、

付き合っていない時期or付き合って間もないころに友達に紹介してくれる
のって嬉しくないですか!?!?!?
遊ばれてるわけじゃなく、まじめに向き合ってくれてるんだなあと感じるというか・・・!!

アプリで出会ったからこそこういう風に誠実に接してくれることが
すごい嬉しいんですよね。

その後の私たちはランチを堪能し、
(奢ってもらったよ・・・!一人7000円のランチコース・・・!!)
再びねずみーらんどを楽しみました!


夜になり、夜景見たくない!?
ということになり、
ねずみーらんど内の夜景スポットに!
(この夜景スポットは私が元カレを行ったことがあるところを提案したw)

ここで告白されるかな~???
なんて考えながら
二人で夜景を堪能。

そしてJIROUさんが一言・・・!

「好きだよ・・・」

顔を覗き込んでくるJIROUさんに

「私も。」

と返事をし、

キスをしました・・・・!!!


ねずみーらんど内であま~い二人の時間を過ごし、(自分で言うなw)
もう帰る時間に!

そして私は思うのです。

付き合ってって言われてなくない????

と。w

好きって言われた、キスもした、ハグもした、
でも・・・

付き合ってって言われてない!!!!(2回目)


でも私から言うのもなんかおかしいし、
どうしようと思いながら駅へ・・・

この関係は何なのかを聞かないと次いつ会うか決めてないし
曖昧なままになってしまう!と思った私は、

ちょっと話せる??
とJIROUさんに言い、
人気のない駅のはずれへ移動し、少し話をすることに。


私「今日はありがとう、楽しかった!」
JIROU「俺も楽しかった!ありがとう!」
私「でさ・・私たちってどういう関係なのかな・・・?」
JIROU「・・・言ってなかったよね・・ここで言ったほうがいい?(ムードも何もない場所)」
私「・・・・・。はっきりしたいから言ってほしい」
JIROU「付き合ってください!」
私「・・・よろしくお願いします・・・!!」

ということで

駅のはじっこの人気のない郵便ポストの前で告白させ、

無事にお付き合いがスタートしましたw


付き合ってくださいと言うタイミングを逃し、
いつ言おうかと悩んでいたらしいJIROUさん。(後日談)
駅前のポストの前で言うのは失礼かなと思っていたらしく、
躊躇してたけれど
なんとか付き合うことになりました!!

が!!!!



この後に色々問題が発生するのが
しなしな肉の恋愛でございますw


それでは次回!!
え?付き合う前と違くない???
なんでそんなに連絡くれないの???
実は連絡不精だったJIROUさん・・・
そのときのしなしな肉の対応は!?!?

をお届けします!

読んでいただきありがとうございました!


しなしな肉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?