見出し画像

マッチングアプリ体験談➄(ねずみーらんど運営会社勤務の男子)

こんにちは
しなしな肉です。

今回はJIROUさんと付き合ってからのお話です!

前回のお話はコチラ↓


JIROUさんとねずみーらんどデートで付き合うことになり、
ウハウハな私。

付き合った当初の私は、
元カレのことなんてすぐに忘れてやる!
理想のお付き合いをして、数年後には結婚するんだ!!

なんて考えておりました

そう、今後起こる

理想とはかけ離れたお付き合いに

憔悴するとは知らず・・・w



付き合ってから初めてのデートは居酒屋デート!
夕方待ち合わせして、居酒屋に行って酒を飲む普通のデート!

が、しかし、
このデートの約束を決めてからまったくJIROUさんから連絡がこない。

そう、JIROUさんは

会う日が決まったらその日以外は連絡を取らないタイプ


だったのです・・・

当時の私はこのタイプの男性がいることを知らず、
(付き合えば毎日連絡とるのが当たり前だと思っていた)
連絡が全く来なくて本当に不安になりました。

おはよう、おやすみをLINEで言い合うのが普通なんじゃないの!?
ましてや付き合ってすぐだし、アプリで付き合ったんだから更に不安だし、
こういうのを払拭するために頑張るのが彼氏なんじゃないの!?

と本人に言いたい気持ちを抑え、w
毎日不安定な気持ちのまま過ごしておりました・・・

会う前日には連絡をくれるJIROUさん。
でもそれだと物足りない私。
すこしずつ溝が出来ていく前兆が

連絡頻度


にあったのかなあと思います。

付き合う前の連絡頻度はどうだったのかというと、
1日に1通、多ければ2,3通くらいでした。
仕事もしてるし(激務)だからしょうがない、
全く返してくれないってわけではないしって感じだったので
特に気を留めてはいなかったんです。

一つ後悔するとしたら、
付き合う前に自分の理想の連絡頻度を伝えておかなかったこと。
朝と夜におはようおやすみのLINEはしたいと
言っておけば自分がこんなに不安になることもなかったのかなあと思います。

さて、居酒屋デートはというと、
今日は朝までいよう?ということになり
付き合って1回目のデートでホテルへお泊りすることに・・・!w

もちろん連絡頻度のことなど話題に出せず、
とりあえずDVD(ラブロマンス系)を借りてホテルへ・・・w

無事ホテルについてDVD鑑賞。
特に何かをされるわけでもなく、少し会話を楽しむ。
ただ、どのタイミングでキスしようか迷ってる雰囲気をすごく感じたのを覚えてるw

そしてついにその時が・・・!!!

テレビに映ったシーンがイチャイチャ系になった瞬間に・・・

JIROU「こういうことしたくなった・・・?」
といって私に覆いかぶさるJIROUさんw

誘うの下手だなーーと思いながらも、(失礼)
キスをして、行為を・・・!

私は元カレとしかしたことがなく、JIROUさんが2人目。
人によってこんなにも違うんだ、
元カレのほうがうまいな、
大きさも太さも元カレのほうが・・・
なんて考えていたしておりました・・・www(失礼(2回目))

実際結構小さめで、(失礼(3回目))
お早くてですね、(失礼(4回目))
手でされるのも気持ち良くなく、(失礼(5回目))
私自身めちゃくちゃ冷めた感じで終わりましたwww

(相性があまり良くなかったんだと思います・・・)

そのままお泊りをして、
次に会う日をなんとなく決めて、次の日に解散。

そしてまた連絡が取れない日が続き、
デートの前日に連絡が来る、というパターン。

やはり寂しい私。
次会う時に連絡頻度について聞いてみよう、
元カノの時はどうだったのかも含め!!

ということで、
聞くことを決意!

あるデートの日、
カフェでのごはん中に切り出しました
私「JIROUさんって連絡とるの苦手なの?私は会ってない日でも連絡とりたいタイプなんだけど・・・」
JIROU「あんまり連絡とるのすきじゃないかなあ・・・会ってる時に話せばいいし」
私「元カノさんとかにも言われたことないの?」
JIROU「あるね。連絡返してとか・・・でも言われても変わらなかったかな」
私「そっか・・・」

はい、JIROUさんは完全にマイペースな人間で、
1人の時間を大事にしたいタイプの人間だったんですね・・・

ここまでくれば皆さんもおわかりでしょう、

私と真逆


だということを・・・w

この時点で私とJIROUさんの間に結構深い溝が出来ていたのだと思います。

そしてもう一つわたしが思うことがありました。

それは、
デートがいつも午後からなこと。(13:00とか)

もちろんその時間からのデートでも会えればうれしいし、
デートの場所によってお互いの家からの距離を考えてこの時間設定になることは
しょうがないのかもしれないけど、

JIROUさん曰く、午後からの理由が

午前中にジムに行きたいから。


いや、ほかの日に行けや!!!(怒)
毎日行きたいなら早朝に行けや!!!(怒)

これを聞いて私の存在がJIROUさんにとって
1番じゃなく、
2番でもなく、

3番くらいに思えたんですね・・・


だって浅草デートなのに13:00待ち合わせは遅くない!?
浅草寺行ったり、ホッピー通りで飲んだり、
スカイツリーのぼったり、ソラマチいったり、花やしき行ったり、
浅草デートには1日必要じゃん!?(それでも上記すべては回れないかも)
なのに13:00待ち合わせ。
挙句の果てには
ジムが混んでて遅れる、浅草って結構遠いんだね
って。

前日に調べとけや!!!!(怒)
午前中の自分の予定が押したからっていう理由で
デート遅刻すんなや!!!(怒)

ということで結構私自身溜まっていたんですね。

もちろん、
自分の感覚と人の感覚は違うし、
私は好きな人とは毎日連絡とりたいし、
会えるのなら早い時間から会いたいし

っていうタイプだけど、(生活の中でも第一優先が恋愛なタイプ)

JIROUさんは
好きな人でも会う前の日に連絡を取ればいいと思うし、
休日は自分の時間としても使うことが優先で、
その次が彼女

みたいなタイプ。

付き合う前に知れれば良かったですが、

釣った魚に餌をやらないタイプだったんですね・・・


(私のことが大して好きじゃなかったのかもしれませんが・・・)

ということで、ある日私はLINEで送りました。

別れよう。

と。

既読はその日につきました。

が・・・返事がきませんでした。
何日待っても来ませんでした。

え、JIROUさんショック受けてるのかな?
それとも返信なしで無視して終わり???

そんな風に考えながら過ごしていましたが、
結局返信は1週間たっても来ず、
忘れかけていたころ・・・

JIROUさんからLINEが!!!!

わかった。


え、それだけの返信に何週間かけたん!?!?

そうなんです、

わたしが別れようの連絡をしてから

3週間後に返信が来たのでしたwwww

(むしろそれなら返信いらんわwww)


これにて

ねずみーらんど運営会社勤務の男子


完結でございます!
付き合う前までうまくいっても、
付き合った後にこんなにもうまくいかない(合わない)ことって
あるんだなあって感じた出来事でした。

致した後に連絡が取れない、返信が遅いっていうのは
あるあるですが、
致す前から返信が遅かったため
身体目当てではなかったのだとは思います・・・
そういう人だったのだと・・・
(そう思いたいよね。w)

ちなみに別れた後に
JIROUさんちに置いてあった
私のパジャマが郵送されてきたよ。
(捨てるか、LINEしてどうするか聞けよwと思ったよw)

着払いじゃなくてよかったよ!!!!w

それでは次回!!
いいね数800超え!
186センチのイケメンとマッチング!

ネットの噂では聞いていたけど
本当にいるんだ・・・
アムウェイ男子!!!


をお届けします!

読んでいただきありがとうございました!


しなしな肉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?