見出し画像

マッチングアプリ体験談⑥(アムウェイ男子)

こんにちは
しなしな肉です!

JIROUさんと別れた私は
憔悴することもなく
懲りることもなく、
再び彼氏探しをスタートさせましたw

↓JIROUさんについての記事はコチラ

何て言ったって
JIROUさんは少し変わっていたけれど、
変な人ではなかった、

↓変な人とマッチングしてしまった記事はコチラ(失礼)

そしてPearsはきちんと利用すれば
ちゃんとした人に出会えるんだという確信
を持った私は
きちんとお相手を見極めながらPearsを利用していました。

そうです、自分では見極められている
気がしていたんです・・・(フラグ)

ある日、
いつも通り、
年上
大卒
年収
身長に制限
をかけて
検索をしていると、

いいね数が800超えしている男の人を発見!

すっごいイケメンなわけではないけど、
そこそこかっこいい、
身長も187センチ、
大卒、
1人暮らし
しかも家もそこそこ近い

私 うわあ、レベル高そ~・・・
  いいねしたら返してくれるのかなあ・・・?
  まあ送るだけ送ってみるか!

ということでいいねをポチリ!

そしたらまさかのその日にいいねが返ってきてマッチング!!

名前はSOUくん

まずはSOUくんに会うことが目標!
と決めた私は
メッセージのやり取りをし、
LINEに移行、
会う日まで決定させました!

いいね800超えだけど
意外とすんなり決まったなーという印象。

会う日の流れとしては
昼間に公園で昼飲みしよーって感じの軽い感じ。

私は昼飲み好きだし、
いいね800超の人だし、
付き合うとかは多分無理だろうし

って感じで
とりあえず楽しめればいいか―というスタンス!

LINEの返事はいつも早いし、
話も弾む、好きな漫画も一緒だし
相性はよかったなあと!

そして初対面の日!

公園での待ち合わせ。
各自で自分の分のお酒とお菓子を持ち合わせて集合!

初対面の日って何度経験しても緊張する・・・
先に着いたのは私。
公園で座って待っていると・・・

SOUくん「おう!!!」

と元気な感じで合流!
すごい気さくで初対面な感じもなく
ラフな感じ。

「あ、こんにちは~!」

SOUくん「しなしな肉ちゃんだよね?
    よろしく~!
    お酒何買ってきたの!?
    お、ビールいいね~!
    俺もビール好きだからうれしいわ~!」

という感じでめっちゃしゃべる。w

でも悪くない、波長はめっちゃ合う。
そして見た目も清潔感あるし、身長高いし、
少し髪型は個性的だけど、顔はかっこいい。
地味すぎず、派手すぎないのもアリ。

そして私は思ったんです。

付き合いたい。と。w(早い)


そこから私はかわいく見せることと
話を聞くこと、
共感アピールしまくりwww

でも実際話してくれる内容は
的を得ていたし、
自分を繕わなくても楽しめたし
この人いいなあと話しながらも思っていました。

そしてSOUくんからのこの言葉。

「今日夜仲間たちと飲むんだけど、
しなしな肉ちゃんもおいでよ!!!!」

私「うん、行く!」

そう言ったものの、
この時の私の脳内は二つの考えが。

SOUくんは私と二人で飲みに行くんじゃなくて仲間も一緒に行くことを提案したってことは
友達としてしか私のこと考えられないからなのかな?

それとも私のこと気に入ったから
早めに友達に紹介してくれるとか・・・?

うーん、でもどっちの選択肢だったとしても
楽しんでる姿を見せることがアピールに繋がるだろうし、
もしSOUくんとうまくいかなくても
その飲み会でいい出会いがあるかもしれないし
とりあえず楽しむことだけを考えよう!!!!

ということで飲み会に行くことを決意。

はい、そうです。
みなさんお気づきだとは思いますが、
この仲間との飲み会は
アムウェイの飲み会です・・・w

(実際のところは
全員が会員なわけではなくて、
見込み会員と現会員の集まりって感じでした。)

そして夜に飲み会会場(居酒屋)に集合したメンバーは
色んな年齢、職種の方ばかり。
でも皆さん優しくていい感じに酔っぱらう私。
普通に楽しい飲み会に参加している感じでした。

(よくネットでみる、お金持ちの人がいるとか、
この人すごい人なんだよとかはなく
本当に普通の会話をして普通にお酒を楽しんでる感じでした)

SOUくん悪い人ではないし、
むしろモテる感じするし
周りからの評判悪くないしやっぱり付き合いたいかも!
と思っている矢先・・・
私がお手洗いに行き、お手洗いの出口で
SOUくんとバッタリ!

SOUくん「どう?楽しい?」
私「うん!楽しい!」

といった瞬間・・・

まさかのキスwwww


私も唖然としましたが、
そりゃ悪い気はしないw
(付き合いたいと思っていたので・・・)

そして席に戻って何事もなかったように
みんなと楽しむ。

うん、SOUくんの友達もみんな良い人。
楽しかった!
とりあえず今日は帰って、
また会う日を決めよう!!

と思い、
飲み会後は特に何もなく帰路へ。

帰り道。
SOUくんから
気を付けて帰ってね、とLINE

そして私は
ありがとう!
覚えてる?w

と返信。

SOUくんは
覚えてるに決まってるじゃん!
気になってるからした

と。

私も
気になってるよ

と返事。

次また会おう!
と連絡を取り合い、キュンキュンした気持ちで
その日は帰りましたとさ・・・!!!

次回!
二度目のデートと飲み会!
SOUくんは彼女候補として私を見てる?
それともアムウェイ対象?
もしかしてワンチャン!?

まだアムウェイとは気づかないしなしな肉!
早く気付くんだ!!!

ですw

お楽しみに!

読んでいただきありがとうございました!

               しなしな肉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?