見出し画像

「ストロベリーミルク」

今宵も闇は一刻一刻濃くなって
僕の心にも
紫色の絵の具の雫が落ちて

ふと開いた本のページの言葉が
僕の心を掴んでまた離さない

「こんな理不尽な世界に生まれてきたくなかった」
誰かがそう言っていた

聞きたい言葉も 聞きたくない言葉も
いつでもどこでも この世界には飛び交っている

この世界に存在している 僕と君
それは奇跡


偶然はこの世界に一つだってないんだよ

君の心が今はよく見えない
きっと君も同じなんだね

だから今日は手を繋いで一緒に眠りにつこう

2人でたくさんたくさん話しをしよう
大好きなマフィンと少し熱めのストロベリーミルク

君の心の荷物を下ろす場所は
僕でいいから 安心して欲しい

答えが見つからなくても 少しクスッと
一緒に笑い合えたなら 
もうきっと大丈夫 大丈夫

君は前に進めるよ 僕もまたそれは同じ

大好きなマフィンと少し熱めのストロベリーミルク
いつもより愛情たっぷり入れておくから

未来に流れる時間の中で 少しでも
今日という日が 2人の微笑みに繋がりますように


最後まで読んでいただきありがとうございました🌸
🍀感謝🍀




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?