見出し画像

「アップルパイ」

午後の穏やかな日差し
子供達の楽しそうな笑い声

忙しい日々の中に訪れる
ささやかだけど幸せな時間

僕は今日君と
大好きなアップルパイを食べる

アップルパイの香りと
紅茶の甘い香りが部屋中に広がる

こんな幸せをこれからも願って
君とこんな「今」を感じ続けたい

二人で食べるアップルパイは
誰にも真似できない最高の味

君の笑ってる横顔に
僕の心も癒されて
愛しくて愛しくて

このアップパイの中に
君の優しさと僕の愛しさが
混ざり合って溶けていく

この味を忘れない
きっと他の誰とアップルパイを
食べても この味を越えられない

「君」という秘密の隠し味が必要だから



最後まで読んでいただきありがとうございました🌸
スキボタン&フォローいつもありがとうございます✨
🍀感謝です🍀







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?