見出し画像

「flower」

僕がいて 君がいて
この世界から生まれてきた意味を
少しだけまた考えてみてる

たとえば 君が 過去に苦しめられていても
必ず時間は1秒1秒 その出来事から
君を静かに遠ざけようとするから

嫌な事は「忘れる」力もきっといるけど
大事なことは 「今」の君と 「未来」の君が
君の心を幸せに満たしていくことだ

柔らかいクッションのように
もし思い出しても それほど君が苦しまないように

「今」の君と 「未来」の君が
愛を与えてあげて そして癒やしてあげて

自分で自分を可愛い 可愛いしてあげることは
恥ずかしいことじゃない むしろとても大事

君はまだまだ輝ける 君はまだまだ素敵だから

僕がいて 君がいて
そんな2人がいる この世界だからこそ
支えあって生きていきたい

僕も君も この世界を彩る「flower」だから


最後まで読んで下さりありがとうございました🌸
フォロー&スキボタン💕ありがとうございます😊
🍀感謝🍀

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#私の作品紹介

96,564件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?