見出し画像

AIライティングでKindle出版してみた

前回のKindle出版は準備に1年以上かかりましたが、生成AIを使った今回は2ヶ月足らずで出版できました。

下記告知文もAIに書いてもらってます。

実践してみてはじめて分かったことが沢山ありました。AIのスゴさと、まだまだなところ、タブーなど。

AIライティングやKindle出版に興味がある方がいらっしゃれば、今後は実践の裏側をお伝えしていこうと思っています。

【新刊出版のお知らせ】
「超速化時代の冒険:AIライティングと武術気功の叡智」を上梓いたしました

このたび、私の新著「超速化時代の冒険:AIライティングと武術気功の叡智」を出版する運びとなりました。

本書は、急速に変化する現代社会を生き抜くためのユニークなアプローチを提案しています。一見無関係に思えるAIライティングと武術気功という二つの分野を融合させ、超速化社会への適応方法を探っています。

主な内容:
1. AIライティングの基礎と実践
2. 武術気功の基本功「制心訓練法」の紹介
3. AI活用と心身最適化の融合
4. 超速化社会への対応

本書は、ビジネスパーソンや学生、自己啓発に興味がある方に向けて、テクノロジーと東洋の叡智を融合させた新しい生き方を提案しています。AIの力を借りつつ、自らの心身を最適化することで、激動の時代を乗り越え、豊かな人生を築くためのガイドとなることを目指しました。

現在、Amazonのキンドルストアにて販売中です。kindle unlimited にご登録中の方は無料で読めます。30日間無料体験をご利用されても無料で読めますので、ぜひご一読願います。

皆様のご感想やご意見をお待ちしております。本書が、超速化時代を生きる皆様の一助となれば幸いです。

【書籍情報】
タイトル:超速化時代の冒険:AIライティングと武術気功の叡智
著者:シン・サカモト
価格:1,380円
販売サイト:Amazon Kindleストア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?