見出し画像

【有料級】知らないと損するYouTubeチャンネルを教えます。


橋本です、 


あなたは最近ハマっている
YouTubeはありますか?


それは
どんなジャンルのYouTubeチャンネルでしょうか?


・エンタメ系
・本の要約・解説
・ゲーム実況
・ビジネス系
・芸能人チャンネル
・カップル系
・大食い
・美容系
・金融関係
・音楽・ファッション......etc


今やYouTube戦国時代ともいわれています。


最近では、


どのジャンルもテレビに負けないクオリティで、
テレビ離れが起きているくらいです。


誰でも
簡単にチャレンジが出来て


いつでも、どこでも、自由に


自分の好きなジャンルについて発信できます。

画像3


自分のチャンネルが簡単に作れる...


『凄い時代ですよね。。。』


そんな時代を席巻している
YouTubeの世界ですが、


最近、
私はあるYouTubeチャンネルに
どっぷりハマっています。


どのくらい
ハマっているかというと、、、


このYouTubeを見過ぎて
気づけば寝落ちするほどのハマり具合です。。

画像1


何がそんなに面白いのか?

これが
ただ面白いだけではないんですね。 
 

私はビジネスマン


やはり自分にとって学びや成長に
繋がるYouTubeチャンネルしか見ないようにしています。


「えっ⁉︎」
「まさかの難しいビジネス系ですか?」


「そんな頭でっかちなYouTubeなんか絶対見ないよ!」

画像2


はい、おっしゃる通りです。


私も頭でっかちの難しいのは


大、大、大の苦手です...。


しかし、
このYouTubeチャンネルは


優しく、丁寧に、わかりやすく


超有料級の情報
『無料』で教えてくれています。

そのドハマり中の
YouTubeチャンネルとは...











西登美施術所チャンネル
(ニシトミ)

画像4

https://youtu.be/OKQabMfrHa0

https://nishitomi-s.com/


ビジネスマンにとって
最も大切なこととは何でしょう?


・スキル
・経験
・人脈
・営業力
・売上
・資金力
・人間関係...etc


どれもすべて大切なことです。


しかし、
一番忘れてはいけないのが












 『健康』です。

画像5


✅健康でなければ、良い仕事は出来ません。

✅健康でなければ、いくらスキルがあっても稼げません。

✅健康でなければ、心が病んで仕事どころではありません。

✅健康でなければ、いくら稼いでも使うことが出来ません。


そう
 


すべては『健康な体』という
土台があってこそです。


このすべての土台となる


『健康』について、
西登美施術所チャンネルは


ガッツリ超有料級の情報を
配信してくれています。

西登美施術所チャンネルの鍼灸師 けんじさんは


奈良県で10年以上、
兄弟で治療院の経営をされています。
(家族経営のアットホームな治療院)


奈良市の治療院口コミランキングで
1位を獲得するほどの人気治療院なのです。

https://nishitomi-s.com/


さらに
けんじさんは治療院だけにとどまらず


治療院専門のセールスコピーライターとして活動の場を広げています。


セールスコピーライターとは、
ペン一本で「人の心を動かすスキル」です。


ちなみに


私とは
「ライティング講座」を受けている同期生でして、


そこでの出逢いがきっかけで


YouTubeチャンネルを知ることになりました。


それからはもう


西登美施術所チャンネルの
健康情報にドハマりしています(^^)


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
今回は【厳選のオススメ動画】を
3つご紹介いたします。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆厳選動画パート①

【デスクワーク腰痛とサヨナラしたいあなたへ】
https://youtu.be/uPOJq8iCBXw

あなたは
こんなお悩みありませんか?

『うっっ!座りすぎて腰が痛いっ!』

座りすぎて腰が痛くなるのはズバリ、、
『筋肉』によるものみたいです。

この動画で学ぶポイントは

『そもそも人間の体は、座ることに適した構造になっていない。』ということ。

立ち姿勢 < 座り姿勢の方が
断然腰には負担がかかります!!

このことを理解するだけでも
あなたの日常生活が変わります。

デスクワークでの腰痛はある程度仕方ないと思っている。

✅急なギックリ腰で職場に迷惑かけたくない。

✅将来的に腰が曲がって老けて見られるのは嫌だ!!

そんな
デスクワーク腰痛に悩む方
必見の動画となっています。

この動画でデスクワーク腰痛とは

もう、、、 サヨウナラ〜です👋


☆厳選動画パート②

【体がだるい、なかなか疲れか取れない時の対処法】
https://youtu.be/2bQW0x5goOw

ジメジメした梅雨の時期に
疲れやすい人いませんか?

この梅雨の時期は
なぜ体を崩しやすいのか?

そのヒントは日常生活に隠されている
ことが原因かも知れませんよ。


☑️梅雨になると必ず体調壊しちゃう

☑️常に体がだるくて困ってる

☑️体のだるさの原因・解消法を知りたい!


お願いです🙏

そんな方は
今すぐこの動画をチェックしてください。



☆厳選動画パート③

【ふくらはぎの効果的なほぐし方】
https://youtu.be/G9wJmLL4CdQ

あなたは
ふくらはぎのことって知ってますか?

実は
『第二の心臓』と言われるぐらい重要な部分なんです。

大切なふくらはぎが硬く、
冷たくなっていると血流が悪くなることで
不調や病気を招いているかも知れません。 


✅朝、起きたら身体が重い

✅腰がなんかだるい

✅すぐに足がむくんじゃう 


そんな
お悩みをお持ちの方

一度、この動画を見て

『ふくらはぎマッサージ健康法』
を試してみませんか?

プリンのような🍮
柔らかいふくらはぎが手に入り
健康になれますよ。


【まとめ】

今回はたくさんアップされた動画の中でも、
個人的な好みで「厳選した3つ」をご紹介させていただきました。

検索していただければ
きっとあなたに合った健康情報が見つかると思いますよ。

https://youtu.be/OKQabMfrHa0



最後に
西登美施術所の『経営理念』をご紹介して
記事の幕を閉じたいと思います。


『私たちに関わるすべての方が元気で笑顔になり、より良い人生を送れるように貢献する』



これが西登美施術所の『理念』です。


西登美施術所チャンネルを
ご覧いただいた際には、、、


チャンネル登録と高評価ボタンを
お願いします♡♡♡


いつも最後まで
お読みいただきありがとうございます。



追伸:

これほどの健康情報を無料で発信して下さる
西登美施術所さんに感謝の気持ちでいっぱいです。😌

もしも、
関西圏でお体のことでお悩みの方は
ぜひ一度行かれてみてくださいね。

健康を手に入れ
笑顔で充実した生活を手にすることが出来ると思いますよ☺️

西登美施術所
奈良県奈良市西登美ケ丘1-4-8
無料駐車場あり🚘
最寄駅:🚃「学園前」駅 🚌「西登美ヶ丘二丁目」駅
☎️:0742-51-7844
受付時間:平日 9:00~13:00、15:00~19:00 
土曜 9:00~14:00
水曜午後・日・祝休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?