見出し画像

【告白】 私恋をしました…。


この〇〇ナ禍の最中に

私はあろうことか

恋をしてしまいました…。


不謹慎なことはわかっています。。 


でもブルブル高鳴る


この感情を…

私は止めることができません。。 


その恋のお相手は



大山祐矢先生

私のコピーライティングの師匠です。

画像7



「えーーー!」「師匠に恋!?」

「禁断の恋ってやつですか!」

「それ、ヤバくないですか!!」


まぁ、少し落ち着いてください。。


私はこの半年間、
凄腕コピーライターの大山さんに師事をして


コピーライティングの勉強に
取り組んできました。


大山さんと
このコピーライティングというスキルに


すっかり私の心は
盗まれてしまったのです…。

画像3


「何だ
⁉︎そういうこと!!」

「てっきり禁断の恋かと思ったじゃないか!💢

「期待して損したよ!」


まぁ…そう怒らず
少しだけお付き合いください。


きっとあなたにとって
有益な時間になりますから、、、


大山さんと出会う
6ヶ月前の私はというと、、、



・文章を書くのが苦手…

・パソコンアレルギー…

・コロナ禍で収入激減…

・家族のためにもっと稼がなくては…

・何か良い副業はないものか。

・新しいことにチャレンジしなくては…


悩み…不安…恐怖…焦り…



先が見えない将来に
希望を見いだせずにいました。。。

画像3



そんな一人
もがき苦しんでいる時に出会ったのが


大山祐矢さん主催の


『9つの在宅Webライター講座』でした。

画像4


多くのライティング講座と違うのは、


今だけ使える
流行りのライティングスキルを
身につけるのではなく、


もっと本質的な
ビジネスの考えかたや


人として
「どう在るか」の大切さを


深く学ばせていただきました。

最大の特徴は


                   人の心を動かす
             『感情ライティング』です

画像7


自分の感情を


ブルブル震えるように動かして

相手の気持ちに寄り添い



『人の心を動かす』
ライティングスキルです。



普遍的な人間心理を使った
一生もののライティングスキルが学べます。


おそらく
日本で唯一の講座だと思います。


勉強を始めた当初は


まったく未経験の業界に
44歳のおじさんは戸惑うばかり、、、


そんな
ど素人のおじさんにも


温かく、楽しく、時には厳しく


わかりやすくコピーライティングを
教えていただきました。

この6ヶ月にわたる
ライティング講座で


将来への不安に
押しつぶされそうだった…


私が抱えていた
あらゆる問題は解決され


今では


新しい職種にも
チャレンジし続けています。

画像6



私にとって、
この6ヶ月間の講座は


大山さんや
新しく出逢った仲間たちと


一緒に駆け抜けた


まさに青春そのものでした。。


大人になってから、


同じ目的に向かって


地域も…年齢も…職種も…


まったく違う大人が全国から集まり


共に学び、共に成長する


そんな経験ってあまりないですよね。。


一生もののスキルと
一生涯の仲間との出逢いに


感謝しかありません。。。


しかし、
恋は儚ものです…。


私が抱いた6ヶ月の恋も


もう時期終わりを告げようとしています。


来週でこの講座も一旦終わり


大山さんや講座で出逢った仲間達との
お別れが近づいています。


心の底から…


寂しさが込み上げてきます。。。

画像6




恋はいつまでも続かないから
愛おしくもあります。


またこのような胸がときめく


人との"出逢い"を大切にしながら


成長し続けていきたいと思います。


お知らせになりますが


私が恋をした

『9つの在宅Webライター講座』

第二期の募集がスタートしています。


もしも、今の現状に満足できずに


ひとりで
"悩み"や"不安"を抱えている方がいましたら


超有料級の情報を無料で案内しています。


一度ご覧くださいね

↓↓↓↓



あなたにとって
この講座が素敵な出逢いになることを


心から願っています。。。


いつも最後まで
お読みいただきありがとうございます。



追伸:

この大人気の
『9つの在宅Webライター講座』

第二期も凄い反響のようです。

すでに1,000名以上もの方から
賛同の声があがっており

セミナー&説明会も
50名の方が参加を決めているみたいです。

ご興味がある方はお早めに!


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?