見出し画像

noteサークルで動画編集ソフト「Luma Fusion」の使い方教えてもらいました(^^)これはおすすめしたい。

今まで動画編集にはiMovieを使っていましたが、圧倒的にLuma  Fusionが多機能ですね!

3,680円とアプリとしてはちょっとお高めですが、この機能でこの値段はお買い得ですね。

スクリーンショット 2020-05-24 19.55.08

先日入会したnoteのサークルで早速ZOOMでLuma Fusion講座をしてもらいました。


将来息子のためにサッカー解説動画を作りたいなーと思っていたのですが、私が思っていた機能が簡単に実行できますね!

何がいいって、サッカー番組みたいに大事な場面でストップして解説入れたり、注目してほしい選手の動きに合わせてマーカーを動かしたりできるんですよ!

iMovieでは不可能だったことが簡単に出来ちゃうんです♪

例えばこんな感じ↓
※流石に海外サッカーの動画は著作権の問題があるので息子がサッカーボール蹴ってる姿で見本作ってみました笑

これからガンガン動画作るぞー♪

この記事が参加している募集

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6