見出し画像

次へ向けて

こんばんは

展示に足を運んでいただいた方々

このページを読んでいただいている方々

ありがとうございます😊

初めての個展で沢山の写真を散りばめてみました

あの枚数を全部1人で!とー。

そんな声も頂戴しました

約2年間分の撮影データから自分自身と

モデルさんにも折角なのでと

好き!な写真を教えてもらい、それも展示に出させていただきました

これもロケ撮影に出掛けて行かなければできないこと

かもしれません。

モデルさんのご理解とご協力があってからこそ

できる訳であって、決して自分だけで

できるものではないと

終わってみて改めて感じています。

ホトリ様の方からもまたどうですか?

とお声掛けいただき

またやってみようかな。。

と思います。

となるとまた自らのハードルを上げなくては

いけないかもしれませんね。

これまでと違う景色で

写真で見る四季。

またご披露できる機会がありましたら

その時はよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?