見出し画像

#5. 今年の目標を決めたい。

こんばんわ、志摩です。
もう5回目のnote投稿になりますね、意外と楽しい...!
今日は節分の日!ということで家族で豆まきしたり、恵方巻き食べたりしました。そして今年はチビ鬼が登場しました。鬼の仮面を着けてみたんですが、気に入ったようでしばらくつけて遊んでました。かわいい癒し...

画像1


僕は〇〇の日とか全く興味がなかったのですが、家族と一緒に暮らしているうちに自然とイベントを行うようになりました。こうゆうのもやってみると楽しいものですね。毎年ちょっとずつ楽しみが増えて嬉しいです。

今年、新しく頑張ることを作りたい。

本題に移ろうと思うんですが、今年の目標というか毎年何か1つ始めるという個人目標を決めたいと思います。候補としては、以下の3つです。

■SNS強化(Instagramのフォロワー5000人目標)
■身体づくり(ガリガリな体型を卒業する。目標体重63kg!!)
■趣味を増やす(コーヒーを始める、年間で50箇所カフェ巡りする)


この3つを今年は頑張っていこうと思います!!
いきなり3つは多すぎやろって僕自身も思いますが、もう30歳手前ですし、やれることはできる時にやろう!と思うようになったので、仕事やら家庭がどんなに忙しかろうと、できないことはないと思うでの自身のスケジュール管理を含めて日々頑張ろうと思います。

僕はゲーム・アニメ・漫画とかが趣味なので基本インドア生活を送っているんですが、皆さんはどんな趣味を持っているんでしょうかね〜〜
これおすすめ!とかあれば是非是非教えてください。
それではまた次回!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?