見出し画像

少し離れることで見えるもの

どうも、私です。

約一ヶ月間ほどnoteで毎日投稿をしてみたのですが、少しことばに対して乱暴になっているのではないかと思い、半月ほど投稿をやめました。

ありがたいことにこの期間にもスキをしてくださる方、そして新たにフォローをしてくださる方もいました。

本当に感謝しています。

現場から離れて俯瞰してみた時に、今ある全ての数字が私のやってきた結果であると少し感じることができました。

少し離れることで見えるもの。

何かに挑戦するときに、常に全力である必要はないことを知りました。
疲れますもんね。

今年に入って現時点まででも、初めての経験がたくさんありました。
自分の文章を外に出したこと、作曲や動画編集を世に出すものとして真剣に行うこと、そして、人生の夢の一つでもあったラジオ放送など…

全く思い通りの結果ではないのですが、意外と上出来?なのかもしれませんね。

少なくとも去年には思いもしなかった毎日を過ごしています。

死に物狂いで苦しんだ経験も、その場では明らかに見えることはないものの、近すぎて見えていない結果に結びついているように感じました。

少し離れることで見えるもの。

正直、毎日投稿の日々は異常でした(笑)
毎日1,000字以上の文章を書いていたなんて、ちょっと考えられないですね…本当に自分だったのでしょうか、あれは…

もう少しで大学も再開するので、自分のペースでのびのびと創作を続けていきたいと思います。

これまで応援してくれたあなた、少し休んでいた期間に新たにフォローしてくださったあなた、そしてこれから応援してくれるあなたに豊かな日常を送っていただけるように努力します。

そのお供になれるような創作を、責任を持って続けます。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?