見出し画像

100%新型コロナウイルスに罹らない方法

新型コロナウイルスに罹患しない方法を見つけたので短い内容ですが共有しておきます。いつも記事を見てくれている皆んなは既に分かっていると思うけど文字にして置いておきます(笑)

この方法には一つだけ守ってほしい約束があります。この約束を破ると新型コロナに罹ってしまうかもしれない。逆にいうとこの約束さえ守れれば100%罹りません、それは私が保障します。


その約束は


PCR検査を受けない


以上です!(笑)


現時点で新型コロナウイルスは存在証明されていないので(厚生労働省より)、PCR検査で陽性になったとしてもイコール罹患したと証明することができない。つまり新型コロナウイルスを発見するためにPCR検査は使えないということ。

嗅覚・味覚が効かなくなったり、重症化や重篤な後遺症が残っているのはなぜか?これについては正直分からない。ただ普通の風邪であったとしても自身の健康状態によって重症になったりするし、例えばガンの症状が出てもPCR陽性→コロナ陽性になってしまえば病状に対して正しい施術もできなくなる。

私の中でこれらの”不安”はあくまで”テレビの情報”であって、実際コロナウイルスによって亡くなったり・重症化した人は周りに居ない。だから嘘とも言えないが、本当とも言えない。つまり保留である(笑)


コロナ云々についてはこの記事で最後にしようと思う。私みたいな無法者が話せる疫学なんて知れているし、脳無なアホでも流石に”おかしいんじゃないか”って直感で感じるようなフェーズにきていると感じる。

備忘録として文字にしただけの自己満記事でした!(笑)いつも最後まで見てくれてありがとうね。感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?