見出し画像

森の画像を追加登録💛バッジ獲得

朝起きて、noteを開いたら・・・新しいバッジが?!

画像登録30個

森の写真を「みんなのフォトギャラリー」へ登録

昨日まで、森の中にある宿泊施設に滞在していたんです。

森の中で散歩しながら写真を撮って、「みんなのフォトギャラリー」に登録しました。

みんなのフォトギャラリーへ画像30個登録バッジ

森の画像をせっせと登録したところ・・・「みんなのフォトギャラリー」への画像登録数が合計30個になったとのこと。

登録画像30個バッジ

今回、いただいたバッジがこちら。

何か達成するたびに、こんなふうにnoteがほめてくれるのは、励みになりますよね💛

私のひまわりの画像が結構使われて、嬉しビックリ!

ひまわりの写真を「みんなのフォトギャラリー」に登録したら、意外とたくさんの方が見出し画像に使ってくださって、嬉しビックリ!!

見出し画像に作者名と記事へのリンクが表示

ひまわり画像にキャプション表示

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像が、見出し画像として使われると・・・画面の右下に作者名と、リンクが表示されます。

リンクをクリックすると、共有した画像が使われているnoteの記事が表示されます。

いろんな人が見出し画像として使ってくださることで、記事を知ってもらうきっかけになるわけです◎

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順は、こちらに詳しく書いてみました。

みんなのフォトギャラリー関連記事を集めたマガジン

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事をまとめたマガジンも作ってみました。お役に立てれば幸いです💛

しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪