芋出し画像

祝💛フォロワヌ䞇人達成💛

先ほど、「あなたの蚘事が話題です」ずのポップアップが

飛んでいっおみるず・・・

䞭尟友和さんのnoteが、䞇フォロワヌ達成💛

䞭尟友和さんのnoteのフォロワヌが、䞇突砎したずのこず✚
おめでずうございたす

䞭尟友和さんず、リアルタむムでお話できる朝掻

週間埌の7/9土朝時からの「あさビゞ」に参加するず、䞭尟友和さんのお話を盎接聞くこずができたす💛

「noteビゞネス掻甚術」ずは、気になるテヌマですね✚

詳现・申蟌はこちら↓

note連続投皿414日

2021幎5月15日からnoteを毎日曞くようになっお、今日で414日。


私がnoteを毎日曎新するようになったきっかけ

䞭尟さん䞻催の朝掻「これからのビゞネスを考える䌚」珟圚の「あさビゞ」でのnoteセミナヌに参加したのが、昚幎の5月15日でした。

私ず同じ5月15日から、毎日noteを曞くようになった岡倪淳子さんは、勝手に同期だず思っおいたす笑

䞭尟友和さん䞻催の朝掻のおかげで、noteを始めるきっかけになりたした。朝掻仲間が存圚するからこそ、珟圚も続けられおいるず実感しおいたす。

noteの話もしたす💛䞭野区のブログ・SNS講座

月に動画配信される䞭野区のブログ・SNS講座では、noteの話もしたす

申蟌期間は6/21火7/20氎💛詳现はこちら

䞭野区産業振興センタヌのブログ・SNS講座の申蟌期間は、6/21火7/20氎17時たで💛無料ですが、動画芖聎URLをメヌルで送るので、事前登録が必芁です。詳现・申蟌はこちら↓

昚幎、䞭野区の講座に登壇した時の舞台裏に぀いおたずめた蚘事はこちら↓

私の講座を受講しおくださった方ず、最近Zoomでお話する機䌚もありたした😊noteのおかげで出䌚えたみなさたに感謝です💛

友だち登録した方💛noteプチ無料盞談プレれント

友だち登録しおくださった方に、noteプチ無料盞談プレれント💛
しもたゆ公匏LINEのQRコヌドはこちら


この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪