浅草梅園💛あんみつ・きんつば・どら焼き

画像1 前から行きたいと思っていた浅草梅園へ💛
画像2 クリーム白玉あんみつ💛黒蜜をかけて、いただきます😊求肥もおいしい♪
画像3 お土産に、きんつばを買って帰りました!
画像4 賞味期限は、翌日までとのこと。日持ちしないので、すぐいただきました(笑)
画像5 甘さ控えめ💛小豆の素材の味が生きていて、上品な味✨
画像6 どら焼きも買って帰りました💛
画像7 こちらは栗きんとんどら焼き💛どら焼きは10日くらいもつので、これから食べるのが楽しみです😊
画像8 浅草梅園本店の看板の写真も撮ってみました✨
画像9 浅草寺の近くにある、老舗のお店でした!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

サポートいただけると、励みになります♪